皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。
先程に続いてふたつめの更新です。
ここのところ中々更新ができなくて申し訳ありませんでした。
更新がない間、ご心配してメッセージなどをお寄せくださいました皆様ありがとうございます。
その間の私はというと、毎日大好きなお仕事に全力投球の日々を過ごしておりました。
毎日がとにかく目まぐるしくて、刺激的で、とっても大切で・・・一瞬も見逃せないくらい素敵なことが盛りだくさんです!
ひとつひとつのお仕事を大切に全力で頑張れるように、集中できるように必死です。
でも、それは私にとってとても楽しくて嬉しいことです。
お仕事が大好きなので、今夢に向かって頑張っています!
大好きなお仕事のことに必死になれたり、こうして素敵なお仕事に恵まれることができていることを幸せに思います。
そして、本当に感謝しています!
その気持ちを胸に毎日のお仕事にのぞませていただいています!
朝から夜まで様々なお仕事現場さんでお世話になっています。
昨日も朝からスタジオでお仕事をさせていただいて、夜まで色々な現場さんでお世話になりました。
そして昨日は夜の現場さんでのお仕事終了後に、イベントに出演をさせていただきました。
テレビアニメ『おおかみかくし』のイベントだったのですが、一部二部三部と別れておりまして、とても壮大で楽しいイベントでした♪
お世話になりました全ての皆様に心から感謝しております!
そして、足を運んでくださいました『おおかみかくし』を応援してくださるファンの皆様、本当にありがとうございました!
追伸
今夜はテレビ東京系にて3時15分から『アニソンぷらす』さんの再放送が行われます♪
番組のオープニングテーマ曲は、私がYUとして活動をさせていただくことになったCrush Tearsが担当されていただいています!
2月17日発売のデビューシングル『閃光の瞬き』です♪
PV映像も流れますので、是非お聴きいただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!