yu-goのブログ

yu-goのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
一昨年の11月くらいからシコシコとボカロを使って動画をあげておりましたが



ついにCD出したよ!!!



Rebellion/yu-go
music     yu-go
lyric      yu-go 式子
illustration あちこあこ MIA
SpecialThanks
 憂しいP やみくろ 式子 


1.-prologue-(Instrumental)
2.BLACK RAIN
3.幻影パラノイド
4.After the rain
5.内気なジェイソンと優しい嘘
6.アイキズナ
7.ユメミトレイン
8.EMOTIONAL BATTLE DOME
9.CROSS LINE-epilogue-
10.トロイ(やみくろcover)

クロスフェード↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17564955

yu-goのブログ

ボーマス20にてアルバム頒布してきました。
こういった即売会は不慣れですし、正直な所不安でしかありませんでした!
CDを作る過程で色んな方々にご迷惑をおかけしました。

制作に関わってくださった方々には感謝しかありません!おかげさまで良いアルバムできました旦那!イラストが素敵すぎて失禁しちゃいます。

売れ行きの方もガッチガチの不安で吐きそうでしたが・・・
手にとってくださる方が大勢いてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!

〇〇を聴いてファンになりました~!って言ってくれる方も居たり、サイン求めてくれる方もいらっしゃいました。差し入れ等もいただいたりと本当ありがとうございました。

こちらのCD今の所詳細は決まってませんが委託販売する予定です!!
まだ手にとっていなくて楽しみにしていただいてる方には申し訳ないです、もうしばらくお待ち下さい!


日記もマイペースに更新していくのでオナシャーッス!!!!!


yu-go