回収率135%!


何のこと?



いきなり訳わからない始まりですみません。


実は競馬なんです。


また競馬かよむっって叱られそうですが許してください。




本題ですが、競馬で回収率135%ってどんなにすごいかわかりますか?


わかりませんよね。


わたしもよくわかりません。


すごいっていうことはわかりますが、どの程度すごいのかがよくわかりません。




ただ昔ですけど、回収率101%の予想マシンを購入したことがあります。


101%だと、最初のレースから10,000円ずつ全レースに投資すると


1ヵ月後に約50,000円勝てる計算になります。


約5倍ですね。



結果は ・ ・ ・



いざ、始めてみると全レースに投資って難しいんですよね。


相手は機械ですから平気で1.3倍とかの組み合わせが


出てきますし。


ですから、わたしは機械が予想したものから、2倍以上100倍未満の


組み合わせだけ購入してました。


これで約1ヶ月後は、1レースの投資金額を3,000円と決めて(全レースが


はずれたとして1日36,000円ですね。)で試してみました。


最初は、買わずにシュミレーションしようかと思ったのですが、競馬好きには


絶えられませんでした。



結果としては、79,000円勝ちでした。


その後1年間の合計収支は安定して勝てました。でも途中から、他の馬券も


買ったりして収支が下がりましたけどね。(笑





ですから回収率135%って、どけだけ凄いかわかるでしょう。




ちょっと耳寄りな情報です。






毎週、毎週“万馬券”獲得法!【マンシュウ馬券術】



これは、凄いです。


今なら『スペシャル特典【先着制】』がついてます。




馬インフルエンザも落ち着いて


今週は新潟、小倉、札幌と全会場予定通り開催決定いたしました。



現在、競馬ファンは馬券を買いたくて、ウズウズしているはずです!


今週のレースで試してみてはどうですか?


ビックリしますよ。

前々回からちょっと『ほぼ確実にギャンブルで勝てる』かという話をしてるんですけど


前回はクレームが入りましたので、1回休ませてもらいました。




で、今回は


わたしが競馬で見つけたおいしい話です。


これを見ると競馬の見方が変わるかもしれません。


でも多少の競馬の勝率は上がるかもしれません。



わたしは競馬の場合、はっきり言って穴党です。


競馬だけでなく、競輪・競艇、公営のギャンブルは90%は穴を買います。





『小さく賭けて、大きく儲ける』が身上です。



なぜって?



前々回も話をしましたが、公営ギャンブルのてら銭が高いからです。




本命を買うなら他のギャンブルをします。


例えば、2倍の配当の馬券が2回に1回勝てますか?




答えは、Noです。




確率上、2倍の配当で2.5回に一度勝てることになるのですが、


実際は3~4回くらいに1回勝つ程度ではないでしょうか。




皆さんは競馬場に行った時、馬券購入の締め切り前10分間でオッズが、


下がってしまったという経験はないでしょうか。


必ずあるはずです。これが『曲者(くせもの)』なんです。


ほとんどの方は締め切り5~10分前まで、何を買うか迷ってます。


当然オッズも参考にします。



オッズで1桁のオッズは一番目立ちますよね。



すると、1桁のオッズが下がります。


下がると、またその馬券を買う人が増えます。


増えると、またオッズが下がります。




すると、2倍以下のオッズのできあがりってわけです。




実際なら、3~4倍のオッズのはずなのに、



2倍のオッズになってしまうんです。



人間の心理って怖いですね。






だいぶ話が外れましたが、今回の話は穴党(オッズ30~100倍)の方におすすめです。



本命等の方、大穴等の方はごめんなさい。



それでは始めます。


ある日突然、知人(馬主)に競馬に誘われて競馬場に行きました。


いつものように、新聞を買って馬主席(わたしは馬主ではないが、


馬主の知人といっしょだと馬主席に入れるのだ)へ、


ふと新聞をみると何か不自然さを感じた。




よく見ると本日のメインレース、同じ馬主が3頭の馬を出している。



その三頭のうちAという馬は、すべての新聞で◎(本命)となっていた。



大本命っていうやつですね。



Bという馬は、これもすべての新聞で○(対抗)のしるしがついていた。



Cという馬は、△や×のしるし。



その他の馬もCという馬と代わり映えはしない。



オッズを見ると、


A馬---2.1倍


B馬---7.8倍


C馬---28.8倍


その他の馬---13.1倍~




オッズをみて「俺が馬主ならA馬を負けさせるのになあ!」


いや負けさせるに違いない。


早速、A馬をはずしB馬を頭に6頭の馬を選び流し馬券を買った。





レース開始


最初からA馬とB馬のせりあい。やっぱり、「オッズの通りに決まるのか!」と


思っていると最後の直線で、A馬がズルズルと後退。


「よし!」と



・ ・ ・ ・ 結果


1着---B馬


2着---C馬


4900円の配当がついていた。


わたしはというと、まさかC馬が2着に入るとは思っていなかったので惜敗。




実はこれだけではないんです。これからが本題なんです。


競馬では、賞金は馬主、厩舎、騎手とで分けますよね。


じゃ、このレースのA馬の厩舎や騎手は貰えたはずの賞金が貰えなくなりました。


(もし、馬主の指示でわざと負けたとすれぱですけど)


じゃ、馬主はどうするのか?


馬主はこのレースで、賞金と馬券でかなり儲けているはずです。


馬主から厩舎や騎手にお金を払う?


そんなわけありません。




なぜって、厩舎や騎手は勝率というものが、大きく影響してきます。


勝率がよければ馬主は厩舎に馬を預けますし、騎手への騎乗以来が増えます。



多少、お金を上乗せしたくらいでは満足するわけありません。


それにお金を渡せばわざと負けたことを認めていることになります。





ではどうしたか?




翌日から、すべてのレースの出走情報を調べ、同馬主、同厩舎、同騎手の


出走レースを調べました。




約1ヵ月後、




ありました、絶好のレースが


D馬---同じ馬主---人気はダントツの1番人気で1.6倍


E馬---同じ馬主---同じ厩舎---同じ騎手---人気は3番人気で7.1倍


F馬---他の馬主---同じ厩舎---人気2番人気で5.0倍




・ ・ ・ ・ 結果は


1着---E馬


2着---他の馬


配当、9800円


見事予想的中、今回はあまり気になる馬がいなかったためE馬から


他の馬3頭だけの馬券購入。


1万円を3頭に流し買いで、見事95万円勝ち。





おみごと!





でも、ひとつ不思議なことがあります。


レース直前のオッズでは、138.0倍ついてました。


それが、レースが終われば98.0倍。


変です。


普通は、高いオッズのものは急激に下がらないのです。


低いオッズは掲示板で目立つため、締め切り間際に他の人がつられて馬券を


購入するため下がりやすいのですが。






しばらくして、仲良くさせてもらっている馬主にあった時の話。


この前は、ありがとう。1千万ほど勝たせてもらったよ。(1千万て10万円も賭けてたの叫び)




絶句、




実はレース2日前に、この馬主と飲みに行き、この『わたしの考え』を話していたらしいのです。



信じた馬主さん。あんたは偉い。




この馬主は、またまた他の人にこのことを話し、わたしの耳に入ってきただけでも


総額1億円以上儲かっています。(わたしじゃ無いですよ。知人の馬主とそのお友達たちです。)




レースのオッズが下がったのは、このような理由からでした。


でも、馬主さんとそのお友達、ちょっとくらい情報料くれたっていいんじゃない!!!




でも、一考 ・ ・ ・ ・



馬主が信じた情報ということは、十分にありえるってことでしょう!


実際、1年に数レースは怪しいものはあります。(もっとあるでしょうが、馬主の数が多いため


すべてチェックするのは難しいんです)


その中には、当たるものもあればはずれるものもあります。(当然、馬も生き物ですので


思うように走ってくれないときもあります。)




しかし、トータルでは十分にプラスになります。




なぜなら、こういうレースは配当が高いからです。





実際、厩舎情報や馬主情報、騎手情報などを知ってるだけで勝率はあがります。


騎手情報なんか、Aという騎手は風邪をひいて体調が悪い、というものでもいいんですよ。




ただ大切なのは、その情報が信用できるかどうかですね。




出所もわからないような情報はあてにしないようにしてください。



最後に、わたしも時々利用している情報をご紹介します。


資料は無料ですので、気になった人はお気軽にどうぞ!



馬主情報が手にはいります。ダウン


無料資料請求方法 会員募集欄一番下の『資料請求フォームへ』をクリック


無料資料請求方法 『無料資料はコチラ』をクリック





ついでにパチンコ・パチスロファンの方どうぞダウン

無料資料請求方法 『資料請求』をクリック


無料資料請求方法 『資料請求はこちら!!!』をクリック


すいません、

一部の方からタイトルの内容と記事の内容が違うとクレームをいただいたので

今回予定していた、『わたしが競馬で見つけたおいしい話』は、次回紹介します。





最近、思うことがあります。


アフィリエイターって、「これだけ稼いでますよ」とか「ほったらかしで稼げますよ」とか言って


ますけど、言ってる本人は『ほったらかし』どころか、かなり一生懸命に仕事をしています。



表面上(=水面上)は、優雅に楽に稼いでいるように見えます(見せてる?)が、実際(=水面下)は


かなり一生懸命に足を動かしてます。


『ほったらかしで稼ぐ』ことは私の経験上、まず無理ですね。


ただ、『楽に稼ぐ』ことは可能だと思います。


『楽に稼ぐ』といっても、働きに出て同じ金額を稼ぐとすると、


働きに出ている場合、8時間で1万円のお金をいただけるとすると


ネットビジネスの場合、1~2時間で1万円のお金を手にすることは可能です。



ただし、最初は多少の労力を必要としますが・・・


わたしが、やっているネットビジネスで今、一番楽にお金を稼がして貰っているビジネス。


それは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一応アフィリエイトなるんでしょうけど、通常のアフィリエイトと画期的に違う点があります。


ですから、わたしは「アフィリエイト」とは呼ばずに


「ネットビジネス」とか「在宅ワーク」といって区別してます。


なぜ、「ネットビジネス」とか「在宅ワーク」というか



それは、アフィリエイトの場合


自分ひとりで作業をし報酬が発生すれば、自分ひとりにお金が貰えます。が


この「ネットビジネス」「在宅ワーク」は、本部や他の会員と助け合って作業をして


皆で報酬を分け合います。


ですから、報酬発生が楽に生じる。


でも、爆発的に稼ぐことは難しい。


けど、収入が安定する。



アフィリエイトで報酬が発生したことが無いという方、意外と多いんじゃないですか。


収入を安定させたい方、以外の多いんじゃないですか。


働きに出たいけど子供が小さくて働きにでることができない方


仕事はしたいけど外にでるのはチョット抵抗がある方


残業代をカットされて、お小遣いを減らされた、という方、



このビジネスはこういう方にやって欲しいです。




難しいことは、何も無いです。


メールさえ打てればできます。


お金は必要ありません。


特に、働きに出たいけど子供が小さくて働きにでることができない方、


会員さんには、たくさんのママさんが登録されていますので、コミュニケーションが


とりやすいと思います。わたしみたいなおじさんは、若いママさんたちと


なかなか話が合わなくて大変でした。(笑



もし興味のある方、一度わたしに相談してみてください。




相談いただいても、


電話連絡は一切しません(電話番号、住所を尋ねることはありません。)


セールスは一切しません


メールでの返答となります。(フリーメールアドレスでOKです)


1~2週間に一度だけ他の会員さんの状況を、お知らせしますが「興味がない」

「必要ない」との連絡をいただければ、その後一切の連絡はしません


上記の連絡をいただいた後はメールアドレスは消去します


連絡いただいたメールアドレスは、一切他の目的(メルマガ等)に使用しません


以上のことをお約束します。




在宅ビジネスの詳細



最後に、なぜ今回このように「在宅ビジネス」を紹介したかというと、


会員さんの中にまだ報酬が発生していない方がいらっしゃいます。


その会員さんを救済すべく、他の会員が頑張っています。(貴方は、別に


お金を払う必要はありませんよ)。


普通のアフィリエイトでは、報酬が発生しなくても誰も助けてくれません。


この「在宅ビジネス」は、ここがすばらしいのです。



在宅ビジネスの詳細


最後まで読んでくださってありがとうございます。