2011-03-08 01:15:47 | ギタリスト渡辺庸介のブログ

ギタリスト渡辺庸介のブログ

その時々の出来事や思ったことを書いとります♪

2/28と3/3は朝野純さんとDuoライブでした。

少しずつ息も合ってきてとても楽しくなってきています♪(まだ純さんが僕に合わせて頂いてる感じが多いので、僕も間合いを大切にしていきたいと思ってます)

カバー曲も少しずつ増やしていこうと言うことで、これからも一曲、二曲はカバーを入れてやっていこうということになりました!

3/3ライブ前に時間があったので2人で、普段僕はあまり行かないオシャレなカフェに行きました。


ギタリスト渡辺庸介のブログ-__.JPG


お茶はジャスミンなんちゃらってやつで器にまずびっくり!

ご飯とか盛れそうな器にお茶が!!千利休が茶室で出すような器とでもいいましょうか。(実際見たこと無いけど)

味も美味しかったです。

ケーキも生クリームが大好きなので、そいつがのっかているものを注文。

美味かった!!生クリームサイコー!!!



ギタリスト渡辺庸介のブログ


今後も4/11と5/27 両日とも吉祥寺の曼荼羅でDuoをやらせてもらいますんでお時間ある方は是非いらしてください!



今月はありがたいことに少しライブが多いのですが、プレーは荒くならないように一音一音の重みをかみ締めて一つ一つの演奏に全力で望んでいきたいと思います。