サニーボーイズLIVE | ギタリスト渡辺庸介のブログ

ギタリスト渡辺庸介のブログ

その時々の出来事や思ったことを書いとります♪


ギタリスト渡辺庸介のブログ


昨日は白龍館でサニーボーイズのライブがありました!


ゲストにTuruくんと上野真史さんを迎えまして盛大にやらせていただくことができましたm(_ _ )m



いろいろと課題は出てきますが、とにかく無事に終えることが出来て一安心。。。


このライブを企画してくれたYuちゃんお疲れ様(^O^)ありがと!



そしてお忙しい中来て下さった皆様に本当に感謝しております。ありがとうございました!


やはり聴いてくれる人がいてはじめて僕たちは

こうやって演奏できるわけで、そのために僕たちも最高の演奏を目指して、

そして最高って言われるようなショーを目指していきたいなと最近やっと思うようになりました。


知り合いが前に言っていた言葉なんですが「ライブをする時はいつもすっ裸を見せる気持ちでやっている」

僕はまさしくその通りだと思います。


ライブで自分を包み隠すことは僕はできないと思います。今の気持ちが、出す音やもしくは仕草や息使いなどに必ず出てくるものだと思ってます。


ということは。。。最高のショーをするには自分を磨かなければならないのでは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ピカ~ン



何度も言うようですが、見に来て下さった皆様、ありがとうございました!



そしてまだサニーボーイズを見たことがない方は、今度見に来てね(・ω・)/よろっ


次回はまだ未定。決まった時にはこのブログで報告しますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m