おてらいぶ♪ | ギタリスト渡辺庸介のブログ

ギタリスト渡辺庸介のブログ

その時々の出来事や思ったことを書いとります♪

$ギタリスト渡辺庸介のブログ



今日は、新隆寺という川口の方にあるお寺でシンガーソングライター和田京子のLiveがありました。ピアノの小沢さんがメインでサポートしたのですが、僕も二曲ほど混じらせてもらって弾いてきました。
 
写真は帰りにスーパー銭湯によって、そこの中にある韓国料理屋で焼肉を食べまくった時の一枚です。とてもお行儀良く食べております。ニンニク最高です。


話は戻って、この新隆寺の住職さんが僕たちの事を「名前と生年月日」を使って占ってくれたのですが以外にみんな当たってたのでびっくりしました。大変盛り上がりました(笑)

僕は野球選手で例えると、イチロータイプではなく松坂大輔タイプらしいです。
それと僕は完全に無宗派?らしいです。あまり人の事を信じるタイプではないみたいでそれが無宗派ということにもつながるのかな~と、、、
確かに言われてみると人見知りするしすぐに人と仲良くなれるタイプではないです。でも一回気を許してしまうと親友に近い関係に思えてきます。小心者と言うことなんでしょう(●´ω`●)ゞ

若干ショボン、、、としつつ僕にとって信じられるのは何なんだろうと考えました。
運の良いことに僕の周りには、人の事を大切に思う素晴らしい仲間が沢山います。そういう仲間を大切にしていきたいと最近また強く思うようになりました。
でも一番は自分の親父と母親です。
ギターは二の次と言ったら語弊があるかもわからないけど僕にとってはそうなんだと思いました。