仰向けで寝るだけで腰が痛かったのが改善されました。 | 埼玉 吉川で腰痛、腰椎間板ヘルニア、首ヘルニア、五十肩など整体 人体力学療法劉俊武

埼玉 吉川で腰痛、腰椎間板ヘルニア、首ヘルニア、五十肩など整体 人体力学療法劉俊武

埼玉県吉川で肩こり、腰痛ヘルニアを改善する人体力学療法。
このブログでは、私がお客様の痛みから見つけ出した根本原因を
緩和する独特の技法の一部とその効果をご覧頂けます。
あなたのつらい症状の緩和のヒントになれば幸いです。


こんにちは、吉川で腰痛・肩こりを一発で改善する専門整体の人体力学療法劉俊武です。

お客様の感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

40代・女性 トリマーさんです。


本日のお体のお悩みは?

腰痛、首こり



施術後のお体の変化はありましたか?

身体が軽くなり、姿勢が良くなった。

全身の血行が良くなり筋肉がやわらかくなったのがわかります。



青山整体院をお知り合いの方にどんな言葉で紹介していただけますか?

マッサージと治療は違うので、体の気になる痛い所があればぜひ施術していただいた方が良いと思います。


T様は、仰向けに寝るだけで腰の痛みがでるということです。

20年くらい定期的に整体に通われていますが、毎日の仕事の疲れで肩や首なども疲れがたまってきています。

まずは、一番の悩みである腰の施術をさせていただきました。

その場で、仰向けに寝ても痛みが出ないくらいまで改善することができました。

残った時間は眼精疲労・首・肩など。

お客様から「肩のこのこりの芯てとれるんですか?」

とご質問がありました。

今日は腰中心で施術させていただきましたので、肩にかける時間が少なかったのですが、時間をかけてしっかりほぐしていけば可能です。^^

T様に受けていただいたコースはこちらです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

吉川で腰痛・肩こりを一発で改善する専門整体・腰痛専門整体・美容整体とスクールの人体力学療法劉俊武でした。

埼玉県吉川で腰痛や肩こりを一発で改善する専門整体院

〒342-0045 埼玉県吉川市木売2丁目-?-?
営業時間:10時~18時
定 休 日 : 金・土・日
電話番号:070-5566-8833
MENU
スクール
アクセス
お客様の声
お問い合わせ

青山整体院は、越谷イオンレイクタウン・新三郷ららぽーと・コストコ・IKEAなど車で5分ほどです。

腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・しびれは私にお任せ下さい。
埼玉県・吉川市・越谷市・三郷市・草加市・川口市・八潮市・春日部市・東京・神奈川・横須賀・千葉・栃木・福島などからもお越しいただいております。