肩スッキリ!肩甲骨スッキリ!フェイスラインもスッキリ! | 埼玉 吉川で腰痛、腰椎間板ヘルニア、首ヘルニア、五十肩など整体 人体力学療法劉俊武

埼玉 吉川で腰痛、腰椎間板ヘルニア、首ヘルニア、五十肩など整体 人体力学療法劉俊武

埼玉県吉川で肩こり、腰痛ヘルニアを改善する人体力学療法。
このブログでは、私がお客様の痛みから見つけ出した根本原因を
緩和する独特の技法の一部とその効果をご覧頂けます。
あなたのつらい症状の緩和のヒントになれば幸いです。



こんにちは!劉 俊武です。

お客様の感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

$埼玉県吉川で女性の腰痛や肩こりを一発で改善する専門整体


本日のお体のお悩みは?

・肩から肩甲骨のコリ
・足のムクミ
・冷え症



施術後のお体の変化はありましたか?

直接、肩や肩甲骨を、モムのではなく、頭のツボをほぐしていく感じでユルユルにして肩のコリをなくす施術なので整体がはじめてだったんですがラクにうけられました♡

肩スッキリ!肩甲骨スッキリ!です。

ありがとうございました。

顔のフェイスライン、口角もシャープにしてもらいました。

大まんぞくです!!

また調子わるくなったら、お願いします。



青山整体院をお知り合いの方にどんな言葉で紹介していただけますか?

整体がはじめてでも大丈夫!!

先生がやさしいので安心して受けられます。



$埼玉県吉川で女性の腰痛や肩こりを一発で改善する専門整体


エステをされている小野様、お仕事柄か体の反応にはとっても敏感でした。

私がまず左半身の血流を良くしてあげると、その反応をすぐ感じていただけました。

「左半分が流れている感じ、温かくなっている」

皆さん感じ方は様々ですので、わかりづらいと感じられる方もいますよ。

フェイスラインも、お顔は一切触らずに整えていきました。

分かりやすくするためにまずは、顔半分だけの施術です。

これもすぐに変化を感じ取っていただきびっくりされていました。^^

整体は初めてのようでしたが、最初少し緊張されているのかなという感じでしたが安心して受けていただいたようで良かったです。

初めての方でも安心して受けていただけるようにしっかりカウンセリングを行いながら進めていきますね。

お菓子もいただきました。

ありがとうございました。

$埼玉県吉川で女性の腰痛や肩こりを一発で改善する専門整体


整体の後は、よもぎ蒸しも受けていただいています。

30代からの「美肌」をキープする秘訣!の小野様にお越しいただきました。

お読みいただきありがとうございました。

埼玉県吉川市で腰椎間板ヘルニア・腰痛を改善する人体力学療法とスクールの劉俊武でした。

埼玉県吉川市で腰椎間板ヘルニア・腰痛を改善する人体力学療法

〒342-0045 埼玉県吉川市木売2丁目-?-?
営業時間:10時~18時
定 休 日 : 金・土・日
電話番号:070-5566-8833
MENU
スクール
アクセス
お客様の声
お問い合わせ

青山整体院は、越谷イオンレイクタウン・新三郷ららぽーと・コストコ・IKEAなど車で5分ほどです。

腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・しびれは私にお任せ下さい。
埼玉県・吉川市・越谷市・三郷市・草加市・川口市・八潮市・春日部市・東京・神奈川・横須賀・千葉・栃木・福島などからもお越しいただいております。