整体でお顔の皮膚もやわらかくなり、ハリやつやが出てきました。 | 埼玉 吉川で腰痛、腰椎間板ヘルニア、首ヘルニア、五十肩など整体 人体力学療法劉俊武

埼玉 吉川で腰痛、腰椎間板ヘルニア、首ヘルニア、五十肩など整体 人体力学療法劉俊武

埼玉県吉川で肩こり、腰痛ヘルニアを改善する人体力学療法。
このブログでは、私がお客様の痛みから見つけ出した根本原因を
緩和する独特の技法の一部とその効果をご覧頂けます。
あなたのつらい症状の緩和のヒントになれば幸いです。



こんにちは!人体力学療法 劉 俊武です。

先日、H様にご来店いただきました。

掲載の許可をいただきありがとうございます。

ご紹介させていただきます。

まずは、こちらの美容整体のビフォーアフターをご覧ください。

お顔は一切触らず、全身のつぼの刺激だけです。

BEFOR 十分お若くてきれいなのですが、お肌の凹凸と肌のハリが少し気になります。
$埼玉県吉川で働く女性の腰痛や肩こりを一発で改善する専門整体

AFTER 凹凸が気にならなくなり、肌にハリも出てすっきりしています。
$埼玉県吉川で働く女性の腰痛や肩こりを一発で改善する専門整体

H様から、ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。
$埼玉県吉川で女性の腰痛や肩こりを一発で改善する専門整体

本日のお身体の症状は?

頭痛、生理痛、肩こり、腰痛があります。

頭痛は、10年以上前から、生理痛は20年前から

肩こりも10年前から痛みが出るようになりました。


施術後のお身体の変化はありましたか??

肩のコリがとれて、触った感触が全くちがい、とてもやわらかくなりました。

肩もとても軽くなりみちがえるようです。

皮フのやわらかさも出て、さわってすぐにわかりました。

目の視野も広くなり、目元もスッキリとした気分です。


青山整体院をお友達に紹介するとしたら、どんな言葉で紹介していただけますか?

先生は信頼できる方なので、安心して施術を受けられます。

的確な対応をされるので、不安なことはすべて伝えるとよくしてもらえます。

ご協力ありがとうございました。

H様のお悩みである肩こりですが、施術前と施術後に肩のかたさを確認していただき、とってもやわらかくなったと驚かれていました。

そして、生理痛も気にされていましたので腰周辺の子宮のつぼも刺激。

押したときの子宮の感じを体感していただきました。

魚が泳いでいる感覚?

子宮がキューっとなる感じ、魚が泳いでいるような感じ。

そして子宮のツボを押してもらうたびに、子宮が上や下、左や右と動いているような感覚(これはご本人の感想です)など体感していただき、かたくなっている子宮の血液循環も改善されたと思います。

後日、H様からこんなメッセージもいただきました。

翌日、お化粧のノリがよかったです。

施術後にすぐに効果を実感していただけることと、翌日以降でまた感じていただけることもありますよ!

H様ありがとうございました。
$埼玉県吉川で働く女性の腰痛や肩こりを一発で改善する専門整体

H様に受けていただいたコースはこちらです 


お読みいただきありがとうございました。

埼玉県吉川市で腰椎間板ヘルニア・腰痛を改善する人体力学療法とスクールの劉俊武でした。

埼玉県吉川市で腰椎間板ヘルニア・腰痛を改善する人体力学療法とスクール

〒342-0045 埼玉県吉川市木売2丁目
営業時間:10時~18時
定 休 日 : 金・土・日
電話番号:070-5566-8833
MENU
スクール
アクセス
お客様の声
お問い合わせ

青山整体院は、越谷イオンレイクタウン・新三郷ららぽーと・コストコ・IKEAなど車で5分ほどです。

腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・しびれは私にお任せ下さい。
埼玉県・吉川市・越谷市・三郷市・草加市・川口市・八潮市・春日部市・東京・神奈川・横須賀・千葉・栃木・福島などからもお越しいただいております。