ブログ移転のお知らせ

テーマ:
この度下記にブログ移転します。 これからも、出逢った出来事を綴って行くので 是非見てね! http://lineblog.me/yosiken/
AD

エピソード2

テーマ:

この15年間、ワンマンの前夜は必ずステーキを食べる俺。

でも今回のBLITZからそれをやめたんだよね。

ラグビー選手をきっかけにルーティンという考えが広がったよね。

天邪鬼な俺は皆がそういうの言い出すと、興味無くなるんだな(笑)

 

 

足首の故障からの足底腱膜断裂という最悪な流れの左足。

悔しいけど今回は静かめのステージにしようと思った。

でもゲネプロの前日に「それじゃダメだ」と思い

テーピングで固めて動いてみた。

「行ける!」本番は痛みなど忘れてた(笑

 

BLITZアンコールで歌った懐かしの「旅立ち」

この映像は2002年当時作りかけのまま放置してたPV(笑)

アナログビデオからだから画質悪くてごめん。

ヨシケン「旅立ち」※2002年未完成PV

 

 

そういえばこの映像の中に出てくるスカルのパーカー。

とっくの昔に捨てたと思ってたら

今年押入れからひょっこり出てきたよ。

懐かしくて今回のBLITZまでのストリートなんかで来たな(笑)

AD

エピソード1

テーマ:

これから数日間にわたり少しづつ、5/25赤坂BLITZのエピソードや感想、自分の思う事を書いていきますね。 これは本番前の楽屋で記念写真。この写真を撮って、円陣を組んで、ステージ袖へ。このちょっと張り詰めた空気感が好きだな。

 

5/25赤坂BLITZ の1曲目は「自由までの暴走」と、公演決定の時点から決めていたよ。 この4年間に作ったナンバーの中で一番気に入ってる曲。 そして、照明が綺麗だね!

 

AD