吉野真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

タレント・占い師として活動している吉野真実のブログです。
お仕事のことだったり、何気ない日常のことだったりを書いていけたらなーと思っています♡


テーマ:


★電話占い感謝の声
 
こんにちは☺︎

昨日の事になりますが最近の私の地味な趣味、神社めぐりに行ってきました😊💕
{0EE7B4B0-D629-433F-AB7D-6C692676367C}

じゃーん✨

今回は愛宕神社です!!

以前マヒナの月湖先生とSHIN-HA先生が訪れているのを見て、ずーっと行きたいと思っていました。
{D7C0E944-BF8A-401F-BEC0-46E497223FFC}

私は同じ事務所の先輩千鶴ちゃんと❤️

ここは出世の神様でもありますが、縁結びの神様、商売繁盛と色々なご利益を期待できるのも魅力の1つですラブ

一枚目の写真を見ても分かるように、ここの階段すっごい急…

(さすが23区で1番高い山にある神社)

高所恐怖症ぎみの私にはキツかったー💦
上も下も見ず、ただひたすら登る!!

登りきった先には都会とは思えないくらいの緑が広がり、尚且つ神社特有の凛とした感じ?っていうのかな?がいっきに現れる。

一瞬でここ好きだなぁーと💕
毎日でも通ってマイナスイオン浴びたい!!笑

最近自然不足で緑を求めていたので、かなりパワーチャージされました😊✨

(愛宕神社パワーチャージ場所に認定🌸)

こうやって落ち込んだ気持ちやもやもやした気持ちをあげてくれる自分だけの場所をいくつか持っておく事ってとっても大事ですよね音譜

自分の気持ちを上げてくれる自分だけのパワースポット、皆さんも見付けてみてくださいね💕
(ちなみに私の手軽なパワースポットはお風呂場、庭先、新丸ビルです。笑)

今日も夜待機予定ですニコニコ音譜
素敵な縁がありますように。そして皆様のお力になれますように✨




いいね!した人  |  リブログ(0)