【出演情報】 


<舞台>


NEWベニバラ兎団 vol.17

舞台『 SIX DAYS 』

【日程】
4月22日(水)~26日(日)

【場所】
新宿 Theater SUNMALL

【出演者】
IZAM (ベニバラ兎団)
石井あみ (ベニバラ兎団)
小谷嘉一
八神蓮
千葉誠太郎 (ベニバラ兎団)
本川翔太
伊藤孝太郎
青地洋 (ベニバラ兎団)

原さち穂 (ベニバラ兎団)
柴小聖
岸田エリ子
尾関紘次郎 (ベニバラ兎団)
井上翔 (ベニバラ兎団)
日比博朋
谷 茜子 (ベニバラ兎団)
平岡梨菜 (ベニバラ兎団)

山村ピンポン (ベニバラ兎団)
飯田南織 (ベニバラ兎団)

白石朋也

野沢トオル (ベニバラ兎団)

《Super Fighter》
澤田拓郎
書川勇輝
永野慎太郎
佐藤良太

【公演日程】
4月22日(水) 18時30分~ ◎
4月23日(木) 18時30分~ ◎
4月24日(金) 18時30分~ ◎
4月25日(土) 13時30分~ ◎/18時~
4月26日(日) 13時30分~ ◎

◎ : 終演後に選抜出演者と、日替わりゲストによる、スペシャルイベント有り。

その他詳細はこちらから!→www.benibarausagidan.net



NEW舞台「メサイア-翡翠ノ章-」

【日程】
東京:2015年5月13日(水)~24日(日)

神戸:2015年5月30日(土)・31日(日)


【出演者】
松田凌 小野健斗 赤澤燈 染谷俊之 井澤勇貴 /金山一彦/
中村龍介 郷本直也 寿里 小谷嘉一 /大澄賢也/ 他

【会場】
東京:サンシャイン劇場

神戸:新神戸オリエンタル劇場


その他詳細はこちらから!
http://www.clie.asia/messiah/hisui/


NEW舞台 超歌劇「幕末Rock」DVD発売記念イベント

【開催日】
6月7日(日)

【会場】
東京近郊

【登壇キャスト】
良知真次、矢田悠祐、輝馬、小谷嘉一
※ご登壇キャストは変更となる場合がございます。予めご了承ください。
変更の際は、公式ブログ、公式 Twitter にて随時発表させて頂きます。


★その他詳細はこちらから!


http://www.marv.jp/message/bakumatsu.php



<TV>

TOKYO MX2 092 チャンネルにて2 月20 日(金)23 時より放送開始 !

NEW「メサイア 青影ノ章」
キャスト:

松田凌/中村龍介/玉城裕規/赤澤燈/廣瀬大介/染谷俊之/井澤勇貴

金山一彦

宮﨑秋人/寿里/小谷嘉一/平野良/ボブ鈴木/漆崎敬介/郷本直也

大澄賢也/大和田獏

主題歌:

オープニング曲:「Resonance-共鳴-」Blu-BiLLioN(Resistar Records)

エンディング曲:「モノクロの花」Blu-BiLLioN(Resistar Records)


スタッフ:原案:高殿円(メサイア警備局特別公安五係・KADOKAWA 刊)

監督/編集:山口ヒロキ 脚本:守口悠介、横山あゆみ、山口ヒロキ

製作:中野久、吉井敏久、宇治重喜、香月淑晴、河内功

総合プロデューサー:吉井敏久/プロデューサー:板橋明久

制作プロダクション:ダブルアップエンタテインメント/制作協力:キャンター、ザックスSSP/協賛:FWD

2015「メサイア影青ノ章」製作委員会【ダブルアップエンタテインメント・CLIE・ビザビジョン・エスピーオー・TOKYO MX

(C)Messiah Project・(C)2015「メサイア影青ノ章」製作委員会

公式サイト http://www.clie.asia/messiah/eisei/


【問い合わせ】
(株)ジャパン・ミュージックエンターテインメントグループ
株式会社 アイズ
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-31-12JMEビル2F
03-3357-1322


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-30 20:41:42

おやすみを頂きました故

テーマ:ブログ
こんばんは



ハッピーバースディ♪

今日はおやすみを頂きましたので皆様の質問にお答えしていきたいと思います♪

質問。 コニーちゃんはベネディクト・カンバーバッチは好きですか?
映画「イミテーション・ゲーム」は観ましたか?

答え。観たことなーい!!今新しい映画何か見たいなーって思ってたので良い機会なので観てみます♪

質問。あいうえお作文(笑)
キュンってなりました(笑)(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚
下町の何でしたっけ?誰でしたっけ?
「下町の…小谷嘉一です」ってやつ。誰でしたっけ?(笑)

答え。下町のロバート・デ・ニーロですw

質問。頑張ってみたけど凄く嫌で もうこれ以上頑張れない。これ以上頑張ると病気になりそう。って事があったらコニーさん どうしますか? すでに 身体の色々な所に不調が出始めていたら どうしますか?

答え。自分よりも辛い人が世の中にはいっぱいいるんだって思います♪そう思えばもう少しだけ頑張れるので。でも体も大事にしてください♪

質問。コニーさんがギターやベースを弾く姿を生で見たいです‼︎機会あるでしょうか?そんな機会作っていただけますか?

答え。もうギターもベースも弾けないので暫く無いと思います♪もしそんな機会があれば猛練習して何とか形のつくようにしたいです♪

質問。最近 コニーさんが出演された舞台のDVDがいくつか欲しいのですが…観に行けなかったので予約出来ませんでした。何処かから購入出来る方法ありますか?あれば教えてください。

答え。自分も詳しくは分からないのですがAmazonとかかな?

質問。小谷さんの周りにセクマイの人はいますか?セクマイの人には隠していてほしいですか?小谷さんのイベント、行きたいです(=´∀`)人(´∀`=)

答え。いますよー!!でも隠す必要も無いと思います♪イベントいっぱい出来るように頑張ります♪

質問。 私は双子でいつもまとめてさやさき!と言われてしまいます。。。それに名前が短いのでニックネームがありません(T_T)
なのでコニーくん!いいニックネームはありませんか??出来ればでいいです。さや、さきといいます。それぞれにつけていただかたら双子共々感無量です。

答え。さややん、さきやん、さやたん、さきたん、さーや、さーき、さやまる、さきまる、さやえんどう、さきいか。何か気に入ったのあった?w

質問。今月20日に私たち双子は小学校を卒業しました。なのでコニーくんの卒業式の思い出はなんですか?(いつの卒業式でもいいですよ(^・^))

答え。高校生の卒業式は学校の中庭でギター一本でライブしたのを覚えてます!!そのあとすぐドラマのオーディションに学ランで行ったw中学生の卒業式に学ランの第二ボタンだけ何故か残ったw卒業おめでとう♪


オワター!!

明日は収録だー♪

ここで出演情報!!

新番組TBS系
「アルジャーノンに花束を」
第1話 4月10日(金)
夜10時~(初回15分拡大) http://www.tbs.co.jp/algernon2015/

に少し出演しています!!お時間ありましたらぜひ観てください♪

今日はこの辺で♪





地元で有名なパンケーキ♪
小谷嘉一(こたによしかず)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み