Ai-Girls メンバーblog

米沢・山形から元気と笑顔を発信!Ai-Girls
http://ai-girls.jp

NEW !
テーマ:
1/25 更新
こんばんは。
ライブの時間OPENになりましたので、更新しておきます。
Ai-Girls の出演は、14:05 ~ 14:20 の予定です。
物販は、 14:50~15:20 。
階段下の物販ブースBとなります。

よろしくお願いします!

全体のタイムスケジュールは、公式サイトのschedule からご覧ください。
http://www.versionmusic.net/girlsstorm/

-------------------------------- 

こんばんはぁ(^o^)/
いつもAi-Girlsへの応援ありがとうございます。

さて、早速ですが、
来週土曜日31日は、またまた遠征。今度は東京の表参道です。
原宿近いよ(^o^)/ 

詳細詳細。

-----公式サイトさんから引用させていただきます-------------
公式サイト: http://www.versionmusic.net/girlsstorm/
イベント名:
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@表参道GROUND

日時:2015年1月31日(土)
 第1部12:15開場/12:30開演 第2部16:45開場/17:00開演
会場:表参道GROUND
料金:各部500円(前売)/1000円(当日)+2D ※Drinkは2Drink制となります

出演:東京CLEAR'S/WHY@DOLL/シブヤDOMINION/神宿/ナト☆カン/伊藤桃/滝口成美/ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ/ウルトラガール/DaisukI/SPIRAL GIRLS/亜利美里/ドリームステーション研修生/ドリームステーションwater/asfi/純情!トロピカル丸/PICK UP GIRLS」/Ai-Girls(第1部)/Kus Kus(第1部)/加藤育実(第2部)/ドリームステーションroad(第2部)/危ない女の子シスターズ(第2部)/SDおまつりハッピー'S(第2部)/星名はる(第2部)/and more!!

【プレイガイド】
ローソンチケット(Lコード:37745) ※アーティスト予約不可 ※1/19(月)10:00~発売
 予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
         :0570-000-777(オペレーター対応)
 インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
 店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。

--------------------------

前売り券500円で、当日1000円ですので、
ローソンチケットでの前もっての購入がオススメです!!

Ai-Girls は 第1部のみ出演になります。
タイムスケジュールは決まりしだいお知らせしますね。
出演メンバーは、
あみりん、はぁちゃん、もえちー、ゆうかりん、もっちぃ
です。

見に来てくださいね(^^)/

   スタッフより。




 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:





みんな久しぶり´ω`)ノもちこだよん😋


ブブブブブブログ更新します✨



何かね…
ふいにブログを書きたくなったの(笑)






え~話は変わって









今月の11日に秋葉原にて2ステージ出演させていただきました(゚∀゚ノノ"☆パチパチ





それで東京のある方からすっごくタメになることを教えていただいたんですよ。
とても厳しい言葉だったけど、うちらにはすっごく響いて、たしかにそうだなぁって思うところがいっぱいあった。





うちらに足りないこと…








それを金曜日のレッスンでメンバーと話し合ったのです!!




4月から新体制になるAi-Girlsを今以上に進化させたいというか変えたい!!





そう思いました。






今までは米沢市のみなさんをはじめとして支えられてきましたが、今年からは独立して活動していくことになる。



そう考えると本音はやっぱり不安だしどうなるのかすっごい心配。


でも、Ai-Girlsグループとしてもだけど、個人個人のスキルも大事!真面目にレッスン受けなきゃな(笑)





言いたいことまとめられなくて、
長くなったけど







少しずつ変わっていくと思いますが
まずいーーーっぱいイベントに来て暖かく見守ってもらって、いや見守らず一緒に声出して汗かいて踊りましょう(笑)






そんな感じでこれからもよろしくお願いします🙇🙏







そしてあたし個人の話なんですが、4月から高校3年生になります!!!!!!
知ってる方いるよね…うんうん。(笑)







まだ進路が決まってないんだけど、
もう少ししたらAi-Girlsをお休みすることになる~(´;ω;`)ヤダナ
まだまだか(笑)






だから、まだ時間はあるけどそれまでいっぱい話したり写真撮ったりしようね😉







待ってるんぱっぱ( ᐛ👐) パァ










ハイハイハイハイ








それじゃあ、次は1/31の東京の表参道であるイベントだね!







秋葉原んときよりも少しくらい成長できてればよかばい💪





またブログカキカキします✨









↓今の加工アプリはスゴイネ!
 ちなみにわたしの手じゃないよ(笑)
  おでこもちこでバイバイ(ヾ(´・ω・`)

{F968C7D6-45EC-48F7-A875-EFC1A0CD3051:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
マイクいらずのメガホンボイス(自称)
ゆうかりんです←


えへーん
突然ブログ書いちゃったฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
読んでくれてありがとう♪


今日はこの間のステージの反省と、来年からの活動についてメンバーで会議をしました


そんなに堅苦しいのじゃないけどね笑



カメラを向ければほれこの通り!
小中学生メンバーはみんな意外と大人なの
休んだ子や3期生の指導も率先してやってくれて
ものすごい頼れる子たちなのよ(*´-`)

もえちーはカメラ向けてもお菓子に夢中だった←




高校生メンバーは元気すぎる
もはやうざい(^q^)笑
かと思えば、まとめる所はしっかりまとめて
実力も兼ね備えてみんなを引っ張ってくれる


大好きな大好きなメンバーたち
ゆうかさんはそんなみんなに頼りっぱなしでした
ありがとう


このメンバーとこんな風にしていられるのも
あと少ししかないって考えると
やっぱりさみしい(´・_・`)


出られるステージも数えるくらいなんだよね
ファンの人たちと話せるのもあと少し…
あーあーやーだーよーぉー
もっとみんなと一緒にいられたらいいのにな


今年の春からは市から独立して
新たなAi-Girlsを目指していく
どんな風に変わっていくのか、すごく楽しみ


でも、そこに私はもういないから悲しい
春に向けて練習を重ねるメンバーを見て
あぁうらやましいなぁと思ってて…




うーん。しんみりしたね笑
ごめんなさい(・ิω・ิ)




だからこそ、限られたイベントの中で
みんなから忘れられない存在になれるように
必死に練習に食らいついて
しっかりパフォーマンスを見せていきたい


沢山の人に私たちのステージを見てもらって
物販でたわいもないこと話して笑って
一緒にチェキ撮ったりして
そんな楽しい時間をみんなと過ごしたいから


ステージ見にきてね!
いつでも大歓迎だからよ~(´^∀^`)



気になるサプリで必殺顔隠し⊂(・ω・´)
ダイエットってひびきが好きなだけ←



さて、次は31日の表参道だよ!
大きな舞台で緊張感で死にそうだと思うから
みんなの応援が非常に助けになる。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ホント待ってるから見に来てくださいな!


それでは、おやすみなさい♡



私たちを支えてくれるみんなが大好き
まだまだ応援よろしくね


ゆうかりんワンピース
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

はろはろ~(人 •͈ᴗ•͈)


{6FB291EA-7FE4-4197-A448-82230D3742C6:01}

{4CD9CD64-E4BA-4FDA-85A6-B056F529C95C:01}








こんばんわん








AYUだよ~









ちょっと久しぶり🙋























昨日は東京遠征おつかれっした!!!









まず一つ目に。









いままでで1番勉強になって、来てよかったなって心から思える今回でした。 








バタバタでツメツメで詰めたポジションも不安しかなくて正直憂鬱でした。










会場に入ってすぐ聞こえた沢山の声に、自分たち大丈夫か?って更に不安になって。








2ステージとも元気と笑顔だけはと思って頑張りました。









煽りとかも全然できていないのに、優しい会場の人たちは声を出してくれる。









改めていつも来てくれてる地元の方や、ファンの方のありがたみを痛感しました。











PULMのステージが終わったあと、Ai-Girlsにお仕事を下さる方にお会いしました。









「このままじゃ東京にきても意味が無いよ」










自分でもどこかひっかかっていたこと。








東京に来る機会も増えて、少しずつAi-Girlsのことを知って下さる人が増えて。








だけど。







地元に足を運んで下さる人が増えたか?といわれれば自身をもって うん。とは言えない。







その方にいろんなことを教えて頂いて、本当に勉強になりました。







ステージを楽しかったらいいじゃなくて。








もっともっと大きくなりたいと思うから。








今後に向けて、やらなきゃいけないことが沢山沢山見えました。








大きな大きな収穫です。











新年一発目で、








2015年はきっとAi-Girls 第二章になる。








今年1年どんな年になるかワクワクしてきたんです。








でっかい一歩、進んでやります。😏

{A99C479C-CE98-44C0-9523-BCF5FAC235B8:01}



















固くなったし長くなったけど、2015年最初のブログ読んでくれてありがとでした😊💓








大きな収穫を力に変えて今年も1年がんばります!!!!








みんなよろしく(*˙︶˙*)☆*°









ばいばいきーん


{99DE3BCA-2C1A-4BB2-8010-0DA35F949699:01}

{7E6500A9-743B-4229-B8F6-64E51EFD53B5:01}






















































































































































































いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
11日のAIF出演後、Ai-Girls は米沢に帰る前に外へ。
何度か米沢からAKIBAには来てたけど、イベント会場から外は何があるか分からない街。

それでも、あの劇場を目指して!

PLUM LIVE SHOP から、まずは、大通りの向かいへ。


この電気街の看板とかAKIBAっぽいし。17時過ぎてたけど、明るかったなぁ(*^^*)

ちょっと歩くとそこには、メイドカフェの店員さんがチラシ配りを。
メンバー「メイドカフェってなんですか?」メイドさん「それはね、・・(^^)」
かわいいメイドさんに、萌えー。 癒されちゃう。

よし、行くよ。っと思ったら、今度は、フレンドリーな感じのガイジンさんカップル?が。
これは!いんたーなしょなるなチャンスw 
「Where are you come from?」「Oh, I'm from Canada」
「Do you know Japanese Idol group Ai-Girls?」「???」
ここでまさかの生歌披露。はずかし~。 
でも、ちょっぴり仲良くなれたかな?一緒のポーズで写真もね(^^)
See you、byebye(^_^)/~~


そして、いざ!劇場のある建物へ。
エスカレーターを上って、上って、上って・・
ん?
劇場へあがるエスカレータ前で行き止まり~(T_T)
でも、メンバーは笑顔なのでした(^^;;



それなら!と、建物の外から一緒に写真に収まるぞ。
ってことで、これ↓

しっかりピンがきてるのは、やっぱりAi-Girls メンバーです。
これから先も、ステージの上でもっともっとキラキラかがやくぞ!

この後、バスで米沢へ帰っていきました。

また2週間後31日に東京くるからね。待っててね(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード