2015年 ランキング!!

テーマ:
みなさん、こんばんは!
年末はいかがお過ごしでしょうか?

2015年も皆さんに応援して頂き、アシカ達は元気に年を越せます!
アシカ達に会いに来てくださった皆様、ブログを見てくださった皆様、今年も応援していただきありがとうございましたm(_ _)m


それでは!
毎年恒例のランキングを発表いたします♪
今年は『頑張ったで賞』『成長したで賞』『ハプニング賞』そして、『特別賞』です☆


キラキラ頑張ったで賞キラキラ

1位 リップ

らんらんホールでの特別公演アシカ笑で、大活躍でした!!
共演者の芸人さん達とも良いコンビを組み、盛り上げてくれました。
何よりも、頑張りやさんな性格を発揮してくれていました~。


2位 めぐ

現在25歳のめぐ。
アシカファミリーのなかでも高齢な方ですが、若手に負けず劣らず!アシカ笑では元気に水中種目を披露。最年少すももに負けないジャンプも☆頑張ってくれました!


3位 カン太&すもも
兄妹そろって同票でのランクイン!
カン太は日々のショー出演、すももはらんらんホールでのアシカ笑出演と、それぞれ活躍してくれました!
特に、普段接することのない芸人さん達との共演を果たしたすもも、慣れない事にも挑戦した彼女は着実に成長中☆



キラキラ成長したで賞キラキラ

1位    カン太

文句なしの1位獲得。成長したのは、体の大きさ!
一晩あけてカン太を見ると、あれ?昨日より大きくなった…???!と感じるほど、日々大きくなってます(笑)
ぐんと成長する時期があるようで、そんな時は1ヶ月で体重が10㎏増えました。
しかし、落ち着きのなさと興奮して鼻息が荒くなっちゃう性格は変わりありません。


2位    すもも

『頑張ったで賞』でもご紹介しましたが、すももはアシカ笑で目覚ましい成長を遂げました!
でも一番成長を感じるのは…大好きなトレーニングやオモチャで遊ぶときはキラキラした目なのに、「それ、好きじゃない。」というトレーニングの時は目が据わる(笑)
顔に出てる。
意思をしっかり伝えてくる、幼い頃とは少し変わってきたすももに成長を感じます☆


3位    ひらり

臆病な性格のひらり。ステージの装飾が変わる度に、まずはひらりに慣れてもらうのが鉄則(笑)
時間がかかることも多かったのですが、今年は慣れるのも早かったです!
幼さがまだまだ残っていたのですが、今年を振り返ってみると、なんとなーく、雰囲気が大人になりました。
将来は魅力溢れる大人女子!間違いないかもしれません☆



キラキラハプニング賞キラキラ

1位    カン太
体重も増えたけど、ショー中にハプニングを巻き起こすことも多かったですね。
お客様と輪投げをするはずが、ステージから忽然と姿を消してしまう…。なんてことも、今年もありました。
ちなみにらんらんホールでのアシカ笑にも出演しましたが、練習中に妹すももを追いかけ回す…なんていう、ちょっと意地悪な兄の一面も(笑)


2位    高原

前回に続き、今年も見事にランクイン!
おめでとう(笑)
ショー中にステージで転ぶ。作業中にステージで転ぶ。あらゆるところで転ぶ。
そう、同僚の足をやっと踏まなくなったと思ったら、今度はひたすら転ぶのです(笑)
来年も、足元注意な高原でした。


3位    多田

みなさん、彼女が帰ってきました!
なぜランクインしたか…。
らんらんホールにて、プールに落ちました!
しかも「歩いていたら、床がなくなってた」もはや足元注意のレベルではありませんね(笑)
ちなみにプールに落ちたのはアシカ笑の練習期間中。もちろん、ずーっと芸人さん達にいじられてました☆



キラキラ特別賞キラキラ

  もも

実は『頑張ったで賞』で票が多かったのですが、ランクインならず。4位だったももに『特別賞』を送りたいと思います!!
彼女はなんといっても長生き!
現在のアシカファミリーの中で(スタッフ含む)誰よりも長くよみうりランドに居ます。
ショーを引退した後も、私達スタッフにたくさんの事を教えてくれます。
これからもまだまだ長生きしてほしい!
そんな想いで『特別賞』授与。
おめでとう!


以上、2015年のランキングでした!


今年もあと少しですね。
もうすぐやってくる2016年も、明るく元気に、笑顔いっぱいで迎えられますように爆笑音符


来年も、よみうりランドアシカショーを、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

みなさま、良いお年をお迎えください猿






AD