金スマは良い番組なんですが前から気になることがあります。
それは、赤の皆さん(エキストラの女性)の足組みポーズ。
あの足は、両足を揃えて座った方が品があると思いますが、どうですか?
あと今時あの赤い服(笑)
万博のパビリオンのコンパニオンでも今時いなくないですか?
きっとこの番組のお偉いさんの好みなんでしょうね。
気になる人は、来週ぜひ見てください。
全員が左足を右足に組んでます。
下品に見えるのは僕だけでしょうか?
AD

感激!

テーマ:

2月4日は誕生日でした。

仕事の後に水曜会フットサル。

水曜会の主催であるAFC☆の皆さんからプレゼントを頂きました。
とても嬉しかったですアップ

良いものを頂いちゃいました。

素直に、超嬉しかったです。

この年になってこういうことがあるとは思わなかったので、

本当に嬉しかった。

みんなでおめでとう言ってくれたときは、

サザンの桑田さんじゃないけど、

「瞳の奥で泣いてました。」


今年一年も頑張って、良い年にしようと思います・・・

本当にありがとうございました!

いやあ、本当にまぢで嬉しかった。
皆さん、本当にありがとう!!!

AD