ママと赤ちゃんのスマイルを応援  『mother's cafe(マザーズカフェ)溝ノ口』

ママと赤ちゃんのスマイルを応援  『mother's cafe(マザーズカフェ)溝ノ口』

川崎市高津区 ナイス 住まいるcafe溝ノ口にて
ママと赤ちゃんが楽しめるイベント マザーズカフェ開催中!
ママ友作りや習い事デビューを応援します。
ママが持っている趣味や経験、資格を生かした講師デビューも応援します。

『mother's cafe』 溝ノ口
 NICE住まいの情報館のお部屋にて、
ママと赤ちゃん、キッズ向けにさまざまなワンコインレッスン(材料費別途あり)を開催中です。

子育て中のママの癒しやお友達作り、
講師もママですので、先輩ママに聞いてみたいなどなど
みなさんお気軽にご参加くださいねっ!!

住まいるcafe溝の口には 専用の駐車場がございませんので公共の交通機関をご利用ください。


レッスンのお申込・お問合せは
lesson@warm-place.com 

メールタイトルを「mother's cafe溝の口」と明記の上

1 お名前
2 お子様のお名前(年齢月齢)
3 ご希望レッスン名とレッスン日
4 ご連絡先(メールか電話)
を明記の上、PCから受信できるメールアドレスでご連絡下さい。

3日たっても返信がない場合は届いていない可能性がありますので、
再度メールでご連絡いただくか
070-6511-2388へご連絡をお願いいたします。
最近、ソフトバンクのメールだと届かない、送信しても届かない事例が頻繁にございます。
ご迷惑をおかけします。
他のメールアドレスか、お電話をお使いください。


お電話でお申込の場合、出られない場合が多くございますので、折り返しのご連絡となります。
当日中か、翌日にはご連絡差し上げます。
Amebaでブログを始めよう!

今年もナイス「住まいの耐震博覧会」内で「森のママまつり」を開催します!

もちろん!入場無料 

★会場まで無料送迎バス有お弁当付★
  お申込み方法は下記に記載


【開催情報】
1月30日(土)10:00~17:00
1月31日(日)10:00~1600

東京ビックサイト西展示場1,2,3ホール



防災・クラフト・リラクゼーション、親子写真撮影会など、親子で楽しめるワークショップをたくさん準備しました


【住まいの耐震博覧会in森のママまつり
         無料送迎バス(お弁当付)のご案内】

お申込み→ナイス 住まいるcafe溝の口 0120-714-036

1月30日(土)31日(日)東京ビックサイト西1,2,3ホールにて、ナイスさんの「耐震博覧会」が開催されます。


mother's cafeの講師陣が中心となって、耐震博覧会内で「森のママまつり」もナイスさんの住宅ブースにて展開します♪



おなじみのワークショップやmother's cafeでは登場しない珍しいワークショップがたくさん♪



ビックサイトまでは、なんとナイス住まいるcafe各店舗から
無料送迎バスがたくさんでます!しかも、
人数分のお弁当付き☆


mother's cafeの参加のついでに、またはお電話で直接ナイス住まいるcafe鶴見東店様へ耐震博の送迎バスに乗りたいとご連絡してくださいね♪


お弁当付き!無料送迎バスお申込み
   ナイス 住まいるcafe溝の口 0120-714-036



皆様のお越しをお待ちしています♪

こんにちはニコニコ

ママの為のピラティス&ストレッチ担当してます、
フィットネスインストラクターの山田和美ですラブラブ

昨日、4月30日(木)住まいるカフェ溝の口さんで、講座を開催しました!

6組の親子の皆様にご参加頂きましたドキドキドキドキ
溝の口での講座は残念ながら昨日が最後になりましたが、
ご参加の皆様は元気いっぱい笑い声も沢山聞こえる45分間のレッスンとなりました虹虹

そして毎回毎回萌え萌えしてしまうベビたん達ラブラブ!

み~んなお利口さん合格
可愛いですね♪

上の写真にもありますが、今回は椅子に座ってエクササイズを何個か行いました。
肩周りをほぐしたのですが、なかなか難しそうハートブレイク
でも一つ一つお話しして皆様上手に動けてましたチューリップオレンジチューリップピンク

今回で最後の講座になりましたが、また何処かでお会いできるかな…
またお会いしましょうね!
その時を楽しみにしてますチョキ

ありがとうございました。

●5月5日 ナイス㈱さんのゴールデンウィークイベント 「ナイスわくわく感謝祭」で、holiday mother's cafeを開催します。


ゴールデンウィークのお出かけはお決まりですか?

え?決まってないですって

是非!お越しください!

5日の出展内容をお知らせ~



【ロザフィ】
紙で作るバラ「ロザフィ」をデコ素材としてフレームやボールペンにつけました。
ごめんなさ~い、今回は出来上がったものの販売のみです。
10:00~16:00 
販売価格500円~1000円


相模原からは【似顔絵りんこ】の登場ですよ~~~

うちの息子たち、描いてもらいました。

そして太っ腹お祭り企画。

お一人様でも兄弟でもご家族三人でもまとめて書かせていただきます。

写真からでもペットの似顔絵でもど~んとおまかせを!!

10:00~16:00  

参加費500円



今回は、もう一人の先生による アイシングクッキー

大人気のクラスです。

こちらも可愛い(Perfumeボトル)

10:00~16:00 材料がなくなり次第終了

参加費 500円


などなど・・・その他には、
アルバムカフェ
アイシングクッキー
かっさ
キットパスで手形バッグ作り
ハンドメイド販売などなど多数!