2016~あれやこれや

テーマ:
お久しぶりです。
まさかの更新。
とりあえず簡単に
【MTB】
初参戦の2016年のCJシリーズ戦は無事に最終ランキングでチャレンジクラスからアドバンスクラスへ昇格できます(^-^)/
2017年はアドバンスクラスでもみくちゃにされます(笑
その上のエリートクラスは…まぁ…

王滝、今年も春秋出る予定です。
両方100kmかな多分(;^_^A
そういえば、春くらいですが以前クラックで保証交換されて新型フレームになったスタンプジャンパーはまたクラックで屋根裏行きです。1年しか。
後継はメリダ ビッグナインを夏に購入。



【いきものがかり】
現在放牧中(笑)
去年は夏の超いきものまつり海老名公演、厚木公演の両公演(ともに土曜日)参加。
海老名公演はいきもの史上最悪の天候。本気で隣の相模川が氾濫しないか心配した(笑)
厚木は昔からの仲間と久しぶりに集まってワイワイできたのがすごく楽しかったなぁ。昔話に華が咲きました。
放牧宣言については自分は何も気にしていません。メンバーが戻ってくるって言ってるし、むしろたまには違う事した方がいいんちゃう?くらいに思います(笑)

【私立恵比寿中学】
エビ中は先月にニュースを賑わしてしまいましたが…
去年春ツアーもCJと絡めて沢山行けた。
朽木レース→名古屋ライブ
八幡浜レース→香川ライブ
って感じに。
夏の富士急ハイランドのファミえんはいきもの海老名公演の前週でしたがこちらも大雨。でも、壊れるためには雨もまたよし(^^)個人的には大好きなぐちゃぐちゃ感でした(笑)
秋ツアーは1公演のみでしたが、ベストアルバムのキャンペーン関連やムック本のお渡し会、ハロウィンイベントやラジオ公開収録などもあってやっぱり忙しかったです。
年末の代々木でのクリスマス大学芸会は去年特に苦しんだひなたとぽーの2人が立って歌ってることに本当に感動しました。“まっすぐ”は両端に二人が座ってるイメージやったので。
今年になって1月に写真集お渡し会に行って、2月FCイベント、3月末舞台、4月からの春ツアーと沢山のチケットを買っていたんですが…
2月8日、大切なメンバーを失うとゆう本当に残念な事になってしまいました。
こないだの25日は本当はFCイベントの
日。横浜での「送る会」に行ってきて少しは感謝を伝えられたかと思います。
両親が健在な自分にとっては人生で一番泣いた出来事になりました。

しかし、エビ中はまだまだ続くので、今まで以上に気合いいれて応援していこうと思います。
見た目は7人、中身は8人の強い結束でこれからも一つづつ夢を叶えて欲しいです。
どうか皆さんも注目してあげてください。エビ中はセンターもリーダーもいない、全員横一列のグループ。みんなで支え合えるグループなので見てて清々しいです。

とりあえず、今はエビ中エビ中なんで(笑)


AD


初参戦のCJ
日曜日のレース前日、受付&試走してきました。フルサスとハードテールの2台あるのは実際に走ってみて選ぼうと。軽でも29er2台いけます\(^^)
結論は写真の通りハードテール。

コースはテクニカルで普通に面白いです。

翌日のレース本番。初参戦は一番下のチャレンジクラスから。
チャレンジは4kmを2周回とのことで試走で2周。52分くらいです。
久しぶりの短距離短時間レース。何年かまえのスポット参戦のシクロクロスくらいですね(^_^;)
チーム登録は京都MTB朝ライド。いつもの仲間と揃って初参戦。
とは言え、その中だけでも前を走るのは大変なので…f(^_^;
結果は出走26名中13位。
スタートは3列目。混雑が嫌なのでのっけから飛び出して3番手でトレイルに入るもズルズルと後退。2周目後半にやっと心臓が楽になってきましたが持ち直すことできずそのままゴール。
序盤温存してもそれでは後半追い抜ける位置にいないと判断して最初から前に出ましたが…半周持たないのはちょっとやり過ぎでした(^^;

次戦は5月3日朽木!
地方大会の菖蒲谷とは違う全国大会。しかし朽木は耐久レースで何度も走ってるので頑張らねば。




AD

CJ

テーマ:
今年は初めてJCF登録して参戦してみます!(・∀・)
MTBレースが少ないので参加してみようと(^^;
まずは今週末の菖蒲谷!
長距離、長時間でないレースはシクロクロス以外に記憶にない…。どうなるんでしょね。
AD
3月12、13日は山から京セラドームへ!












土曜日はアリーナでかなりいい席!めちゃ近くでメンバー見れたv(・∀・*)
あーりんがピックあげにステージ降りてきて数人前の女の子に渡してた時が一番近かった。
日曜日はスタンド
両日ともに周囲のお客さんのノリがよくて一緒にたのしく盛り上がれました。やっぱり人が重要。