猛進

テーマ:

なんとなく、週末はこっち!みたいになってるお化粧品sei






100%植物成分でできてるという美容液「リペアジェル」 カルクリスタル音符






YOKOの葉っぱのフレディ-201003061403000.jpg






クレンジング→洗顔→コレ、で終わりseiびっくり






でもたくさんのアイテム塗ってるのと同じくらいのしっとりが味わえるのだーsei






このジェルだけだとかなり濃縮されてるカンジがして、私はリペアウォーターで少し薄めちゃう上






YOKOの葉っぱのフレディ-201003061404000.jpg






さらっとするけど物足りない感はないし、浸透してるかんじsei






コラーゲンを作る手助けをしてくれるみたいだから、しばしお休みしてるコラーゲンドリンクの代わりに


しっかり仕事中~seiキラハート

AD

もちろん3

テーマ:
カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? ブログネタ:カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? 参加中



相手が病気か子供だと思い込む、この戦法で今まで来たのだけど手






最近あみだしたのは「ただいま過渡期戦法」





イライラすることなんて日常茶飯事な今日この頃





だいたい会社でイラついてるから、



「私はこの会社に一生いるわけじゃないし、あくまで経験を積んで次へのステップに


したいがために今ここにいるの私。


だから今はまさに過渡期なの私。


あなたのこと利用してるだけなの私。」





とひたすら思い込む





もちろんまんざらウソじゃないし、実際そう思ってるところがあるからこそあみだしたこの戦法





そう思い込むと自分が上に立った気になって、怒りもなんとなしに収まる






性格悪いの私。
AD

もちろん2

テーマ:
香水つける男性好き? ブログネタ:香水つける男性好き? 参加中



好きーラヴマンハート!!!





変な体臭まとわれるより、よっぽど紳士でしょ怒る!!!






その香水が自分の好みとあうかは分からないけど、基本は好き~sei






たまにつけてるのいいけど、仁丹みたいな匂いの人とかいるし仁丹






カッコいい人いたら、通りすがりに匂いチェックseiうしし






とは言っても「オレ、香水つけてますけど」的なのはおぇ~ヶ゛~汗
AD

もちろん

テーマ:

あなたは捨てられる人、捨てられない人? ブログネタ:あなたは捨てられる人、捨てられない人? 参加中





当然捨てられる人ゴミ捨て!!!











あれ?











これモノを捨てるの意味だよね!?











こないだ実家から送られてきたお洋服をクローゼットにしまいながら、入りきらない着なかった服を


全部捨てたったゴミの日











その量は、東京都指定ゴミ袋45ℓ2袋分ゴミゴミ!!!











まだありそうだから、いつかがっさり捨てたんねんパンチ!











ほんまにストレス解消になるわ~ゴミポイ











あ~・・・やみつき・・・いひひ。♥akn♥

ビール

テーマ:

基本的に早風呂派ダッシュ





でも今日は寒くてお湯につかることに~sei





こんなときのために温存してたこの入浴剤これ






YOKOの葉っぱのフレディ-201003061918000.jpg






しぶいっ汗





あんかけ~どろ





といっても、とろーりはしてなくてお湯は普通、ゆずの香りに10分程度ほっこりshokoponふう





10分限界sei