???? -4ページ目

関内ホール【JATP】満席になりました

関内ホールのJATPが満席になりました。赤レンガ倉庫も満席です。
ランドマークホール、ZAIM、関内小ホールは座ってご覧いただけます。

赤レンガ倉庫【椎名豊】満席です

赤レンガ倉庫【椎名豊】満席になりました。
現在、開港記念会館、関内小ホール、情文ホール、ZAIMにお席に余裕があります。

キリン横浜ビアビレッジも会場です!

京急線の生麦駅からすぐにあるキリン横浜ビアビレッジでもジャズが楽しめます。
今日は松井イチローのラテンの世界を、明日はデキシー界の重鎮・水野純交が登場します。
無料で楽しめる会場ですので、お気軽にお越しください。

「秋吉敏子トリオ」入場方法について

6日(土)関内ホール大ホール、19時開演の秋吉敏子トリオのステージは、混雑が予想されます。スムーズな運営を図るため、入替制といたします。

【入替方法】
・SATURDAY JATPステージの終演後、一旦客席を閉場いたします。
 客席及びホワイエの全てのお客様は、手荷物をお持ちになって、館外へお出になってください。
・その後18時30分に再び開場し、整列順にご入場いただきます。
・入場を希望されるお客様は、係員の指示に従って、事前に所定の場所にお並びください。
・他のホール同様、満席になった場合は入場制限をいたします。別会場にお回りください。
 
皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします

赤レンガ倉庫へ急げ!!

赤レンガ倉庫では上海からのジャズが聴ける!!
今ならまだ間に合います。
急げ!!

開港記念会館も満席です

開港記念会館【大隅寿男】も満席になりました。
現在、他にヨコハマNEWSハーバー、ZAIMが満席です。
大さん橋ホール、情文ホールに余裕があります。

ヨコハマNEWSハーバー、ZAIM満席です

ヨコハマNEWSハーバー【五十嵐はるみ】
ZAIM【竹内直】
それぞれ満席です。
他の会場へお回りください!!

酒井俊 大さん橋に登場!!

大さん橋ホールでは14時から酒井俊が1年ぶりにジャズプロに帰ってきます!!
2時間のスペシャルステージ、必見です!!

街角ライブも展開中!!

ただいまホール会場は休憩時間に入っています。
街角ライブでも熱いステージが繰り広げられています。
会場から会場へ移動する間も、ジャズで溢れる横浜を体感してください!

情文、赤レンガ満席

情文ホール、赤レンガ倉庫、それぞれ満席です。
ランドマークホールは横浜のピアノの名手・田村博が熱演を繰り広げています!!
ランドマークへ急げ!!