メロメロパーク
2006-11-09 22:32:33

ビールが美味い!

テーマ:

yawaraka beer
いやぁ、、最近、仕事後にたまに飲むビールが美味い!
もう、なんだかすっかりおっさんですな。。
(のりで適当にイラスト描いてみました)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-09 09:21:37

暑いよ太陽

テーマ:
太陽
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-29 02:59:27

ペイント書道  我流

テーマ:

我流 ペイント書道


んー。。ペイントでなんとなく書きましたが。。

バランス悪っ^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-11 18:55:22

バイキンイラスト描いてみました

テーマ:

バイキン

医大の友達が、資料のイラストが欲しいというのでふざけて描いてみました(笑)

なんと、これを使ってくれるようですが。。大丈夫かな(汗)

自分的には尻尾の遠近感がかっこよく表現できたかなと思ってます。

手は。。適当(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-19 02:37:28

夏仕様のオリジナルデザイン

テーマ:

柚子

ブログを夏仕様のデザインにしてみました。

一応柚子のつもりです(笑)

自分で描いてみました。

ちょっと雑に描いたのが逆によかったかな。。と思います。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-10 21:06:43

ひまわり

テーマ:

ひまわり


またもやヤフーメッセンジャーの落書き機能を使って描いた絵です。

この絵は友達がかきました。

僕が絵を描くとどうしても全体を描くのですが、友達が描いたこの絵は画面に入らないほどのドアップで迫力があります。

画面いっぱいにはみ出る絵の明るさが溢れているようで好きです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-03 16:42:46

書道。。じゃないよ~

テーマ:

乱!

これは、大分前にYahooメッセンジャーのお絵かき機能とパソコンのペイントをつかって書いた字です。

けっして筆でかいたわけじゃありません(笑)昔、小学生の時に書道2段もってたけれど、今はかなり下手くそですから^^;

なんとなく自分で書いてみて気に入ったので残してありました。

そんで、なんとなく公開(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-21 14:20:02

斗影

テーマ:
たまーにYahooメッセンジャーの落書き機能で友達と絵を描いたり、一人で暇つぶしに書いたりするのですが、今日は書いてたら友達が気に入ってくれた絵を紹介します。
。。ってなんじゃこりゃみたいな絵ですが(汗)
友達いわく、薬屋さんに掛け軸になって飾ってありそう。。だそうです。
けっして僕には美的センスはありません。絵は基本的に下手くそです(汗)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。