メロメロパーク
April 03, 2005

装丁をインテリアにv

テーマ:本-book-

私の趣味は部屋をイジるコトv

といってもなかなかイームズやらヤコブセンを買い集めるようなお金はありません・・・涙

なので、少し工夫しているコトが・・・v


それはCDジャケットやレコードジャケット、はたまた雑誌を壁なんかに貼り付けてるワケですv

ジャケットや装丁はホントオシャレなモノが多いので、助かりますv

しかも、インテリアだけの為に買うのではなく、CDやレコードは聴くコトがメインですし、雑誌も読むコトがメインです・・・つまり、一挙両得v(^-^v

音楽や読書を充分に堪能した後、今度は部屋を彩り、目を癒してくるワケですv


今、現在はCDは映画「鮫肌男と桃尻女」(OST)やCIBO MATTO「SUPER RELAX」が、レコードはジャニス・イアンが我が部屋を彩ってくれてますv

ぁ、ちなみに「鮫肌男~」のサントラはDr.StrangeLove(奥田民生のサポートで有名かな?)なので、カッコイイ!!オススメですよvギターがギラギラな感じで♪


そして、雑誌なんですが、先日書店で足が完全に止まりましたv

その雑誌の名前は「SWITCH」・・・さすがですv写真がいつもいつもキレイv

今回の特集は「村上隆×ルイ・ヴィトン×SHIHO ファッションで遊ぶアート」v

装丁で完全に惚れましたv

実はこうやってブログの記事を打ってる右ナナメに既に飾ってあるのですv

↑上の画像がその表紙ですv

久しぶりに表紙でググっときました・・・やはり村上隆氏はスゴイのか・・・ただただSHIHOさんが美しすぎるのか・・・v

やはりいくら忙しくてもレコード屋さんや書店さんには行かないとダメですね・・・実感ヾ(Ψ.Ψ)v


尚、先日「ルイ・ヴィトン」にチラっと行ってきたのですが、新作の”モノグラムチェリー”にスゴイ数の人が群がってました・・・汗

本当に不景気なんですかね・・・何か俺だけが取り残されて・・・景気は既に回復してるのではないかと錯覚するぐらいでした・・・(ToT)涙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。