2005年06月23日(木)

< SPANISH FLYだよ~

テーマ:良い



DELEGATION " OH HONEY "


ぷにぷに感がたまらないっすね。。


ちなみにコチラ から6番の曲です


オーハニイネタは今までたくさんでてるんですけど


僕が唯一もってるオーハニイネタでも紹介




SPANISH FLY "SMOKER'S PARADICE"


チカーノの界のいぶし銀スパニッシュフライ!!


G好きの人にはモッテコイなんじゃないでしょうか!


こちら で聴けます~


で、今ちょっと欲しいな~って思ってる曲



BROWN BOY "I NEED YOU "


これもオーハニーネタで最近みつけたやつ!


ってか、結構前から出てたみたいですけど、、


ヴォコーダーでの始まり方が最高にいいです


こっちの方がメロウ度は上ですね。。。


ドロッドロッ・・にあめ~曲です。。。。


http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_133811.php


topへ戻る

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月)

じゃみろくわい~

テーマ:良い



このアルバムジャケを見た途端、頭に思い浮かべる


のは間違いなくVirtual Insanityでしょう!!かな?


ジャミロクワイって、いつも変わった帽子かぶってるイメージ


あるんですけど何か似合ってるんですよね~



最近どこかの店でこの曲がかってて


再び僕の中で輝きを取り戻しました!!


曲ももちろん良いんですが、PVもすごくおもしろいんです


さらに進化したムーンウォークのような感じで


実際は床じゃなくて、建物自体を動かしてたみたいですよ~


一度は見たことあるかも知れませんが、、


でも、かなりなつかしいっす!!!



ココ からみれまーす~(ザイーガさん)


Jで検索して、サイズを選んでから見れるようです


topへ戻る


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月04日(土)

久保田利伸

テーマ:良い



ワールドワイドに活躍しているTOSHIこと久保田利伸


あちらの方では3作目のアルバムってことで、そろそろ勝負時ですよね~


参加アーティストは有名所でアンジーストーンにモスデフ!!


モスデフのは少し気になるところです


今回はこのアルバムからカーティスメイフィールドのTrippingoutをつかった


Breaking Through という曲です


Breaking Through PV   ←mellowmellow さん情報によりこちらに変更!!


ありがとうござんした~^^


                                                    



                                                                ブログのTOPへ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年03月30日(水)

ALL SAINTS/UNDER THE BRIDGE

テーマ:良い



ALL SAINTS/UNDER THE BRIDGE (K GEE'S 98MIX)

イギリスではスパイスガールズ並みに活躍したALL SAINTS

4人組みの女性グループで、実力派といったところでしょうか

UNDER THE BRIDGEしか僕はしらないですが、

この曲かなりかっこいいです

けっこう掘り出しものだとか勝手に思ってるんですけど、

有名だったらごめんなさい、、

プロデューサーはあのKAYGEEです!




トップへ戻る



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月24日(木)

Yusef Lateef / Eastern sounds

テーマ:良い


Yusef Lateef / Eastern sounds


そんなに頻繁にjazzというものを聴くことはないんですが

まあ、いい曲だなあなんて思いまして

Yusef Lateefという方、海外ではとても有名な方だそうです


このEPに収録されているLOVE THEME FROM SPARTACUSという曲

ピアノの音が優しすぎますし、、フルートの奏でる音色もすごくいい

たまにはJAZZを聴くのもいいもんだ

1961年に録音されたそうです


ってまあ薄っぺらい解説になりましたが

一度聴いてみてください。。感動しました


↓左上の視聴ボタン1です↓

http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=4793





トップへ戻る


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月17日(木)

PERQUISITE

テーマ:良い


PERQUISITE FEAT.BENJAMIN HERMAN / I'M WARKING


昨日に引きつづき良質instモノです

jazz+hiphop=?みたいな感じで

答えはココにありました


BENJAMINって方はjazzサックスの巨匠いうことで

そのスジではかなり有名な人らしい

HIPHOPなトラックに極上とも言える哀愁サックスが絡みだし

かすかに聴こえるピアノの音色もナイスなFLAVA

ありがとうBENJAMIN とろけそうだ・・・


      ↓ I'M WARKING 視聴 ↓


http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=706





トップへ戻る


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月04日(金)

ハナマル金曜日

テーマ:良い

DEETAH / El Paradiso Rico


ラテンポップシンガー deetah

なにかどこかで聴いたことがあるような、ないような


いや、ないですね 

サビの部分しか歌ってないじゃないか!けしからん!


と勝手におもっていましたが

ラップしてるのはご本人だったんですね。。


一風ちがったノリのよいR&Bです

dj的にも繋ぎやすいですし



             
↓El Paradiso Rico↓


http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_78745.php
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土)

良質グランドビート

テーマ:良い
 



suzi kim /try me





ん?なんて読むだろう? スージーキムらしいです




ずっと買おう買おうと思っていた


ちなみに日本人


すごく有名な曲らしいけど、僕は最近までしりませんでした


癒し系でミッドテンポなR&Bが好きな方にはかなりオススメです^^


というかほんとイイ



聴いたことのない方は一度きいてみてくださいね


2バージョン視聴できるんですが42秒ぐらいから流れるやつ(2曲目)がサイコウ
      

           ↓ try me 視聴 ↓


http://www.trustylabel.com/disco1.shtml
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。