2010-11-27 23:01:51

2010年11月ミニ四駆大会報告☆その1.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、ちょっと寝不足事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先週のミニ四駆大会報告の前に

ひとつ告知をさせて頂きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は「イルミネーション祭りだよミニ四駆大会クリスマスツリー


坂戸北口パーキングにて

午後4時~8時 開催です星空


果たしてマシンは見えるのか・・・!?(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


良かったら是非遊びに来てください♪



・・・ということで

先週のミニ四駆大会報告をさせて頂きます。


今回のコースは、縦に長いですアップ


安野自動車で働く事務員。のブログ


遠くが霞んでます(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ

全体的にフラットです。



安野自動車で働く事務員。のブログ

コースの箱が置いてある辺りが


「魔のカーブ」ですドクロ


反時計回りに走るので

ストレートで速度を出したマシンが

次々とダンボールに突っ込んでいきますDASH!



ちなみに事務員のマシンは最近全然いじっていなく

「超低速」なので

のろのろ走り抜けただけですが。


安全第一マイマイ(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


子供たち、黙々と調整中。

いつもは、ぎゃーぎゃー煩いのに。(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


ちょうど今日が誕生日の男の子ですケーキ

お誕生日おめでとうクラッカー


いつもミニ四駆大会に遊びに来ると

小さい子達の面倒を良くみてくれる

と~っても頼れるお兄ちゃんです!


ちなみに、この男の子

「ボディーを軽量化する」と

豪快にハサミでジョキジョキ切ってました(笑)


その豪快さ、事務員も見習いたい。



【今月のレアなマシン。】



安野自動車で働く事務員。のブログ


さて、こちら。


レアらしいですよドキドキ


「マグナムセイバー プレミアム宝石白


いつも遊びに来て頂いている方が

なんと静岡で限定先行発売のマシンをゲット!!!して

賞品としてご提供してくださいました。


きゃ~!!


って言いながら、実は静岡で何があったのか

全く知らない事務員。( ̄ー ̄;


ちょっと調べたら

「タミヤフェア」が開催されていたのですねタミヤ


しかも、12月11日の発売予定が

不具合で延期されたとのこと。


ということは、コレすごくレアなんじゃない・・・??

誰にあげちゃったんだっけ??

気になる~!!(笑)


うわ~やっぱ1位の方だよね~!!


うらやましい。


トーナメントの結果も気になりますね。


ということで、また次回に続きます( ´艸`)



明日、寒くなければいいな。


(夜だし、寒いに決まってる。)












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 23:04:08

残念なサンタ。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次回12月ミニ四駆大会で

サンタになろうと思っていた事務員。


誰も望んでいないのに


(むしろ、整備士はとても嫌がっている。笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員サンタやる気満々チョキ


のはずが・・・

諸事情により12月は事務員参加できなくなってしまいましたショック!



というわけで、今週末28日(日)のイルミネーション祭りにて

早々とサンタになっちまおうと思っております。


事務員サンタを、見て見ぬフリをしないように禁止


私だって恥ずかしいのですから。


(じゃーやるな。笑)



あっ、プレゼントをせがんでも

何も出てきませんよ。


あっ、早くミニ四駆大会報告をしなければ・・・。


おやすみなさい星


(寝ちゃうのか)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-22 11:59:54

昨日は。

テーマ:ミニ四駆。

ミニ四駆大会にお越し頂きありがとうございました!


事務員が午前中に書いたブログ を見て

コース作りのお手伝いをしようと

早めに来てくれた方もいらっしゃったようであせる

気を遣わせてしまい、すみませんでしたm(..)m


今日は、昨日と違い雨がずいぶん降っているので

昨日、お天気の中出来て本当に良かったです晴れ


工場は雨漏りしますから。( ̄ー ̄;笑。


今回のミニ四駆大会報告は早めに取り掛かろうと

心に決めている事務員です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-21 10:43:17

いつになく、まったり。

テーマ:ミニ四駆。

今日は午後からミニ四駆大会です。


いつもは前日にコースを作るのですが

諸事情により


今作ってます・・・汗


もちろん整備士ロンリネスで。


そして、事務員は

今日は、冷たい飲み物では寒いので

ホットコーヒーでも入れようか・・・


と考えていますが

まだ、何も準備していません。(笑)


さ、今からドトールの豆を買ってこよう。


そんなまったりムードですが

よろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-19 23:16:07

2010年10月ミニ四駆大会報告☆その3.無理矢理完結編。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、落ち葉掃除同様

ミニ四駆大会報告も

終わりが見えない事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


10月の大会報告が終わらないうちに

ついに、今週末・・・

11月ミニ四駆大会が迫ってきましたあせる

今日は、若干無理矢理にでも完結させたいと思います。(笑)



まずは、事務員が見つけた面白いマシンのご紹介から♪


安野自動車で働く事務員。のブログ


THE ホットショット。


沢山穴が開いていますよ目


カタカナで「ホ ッ ト シ ョ ッ ト 」

って見えますか???


面白~い(*^▽^*)


ちなみに子供たちは

「シホ」って誰?って言ってました(笑)




そして、コチラは事務員の、いつもの変わり映えしないデコ四駆。


安野自動車で働く事務員。のブログ


しかし!!旗には「LOVE ななみドキドキ」の文字が。


安野自動車で働く事務員。のブログ


「え?」見せられても・・・

困惑の表情のななみ姫(笑)ふふふ。



そして、ついに来ましたアップ


安野自動車で働く事務員。のブログ



やっと、大人のトーナメントのご報告です。

皆様もう忘れかけていることでしょう(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


子供たちの、ほんわかのんびりレースひよことは一転して

目で追うのが大変なくらいの速さΣ(・ω・ノ)ノ!


レーンチェンジの連続だったので

コースアウトの続出でした~ショック!


果たして結果は・・・??

安野自動車で働く事務員。のブログ


入賞したのは

コチラの3台です!!


なんと初参加で入賞した方もいらっしゃいますねチョキ
みなさんおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



シャイな大人たちは、写真は無しと言うことで(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ

ななみ姫もおつかれですぐぅぐぅ


みんなでコースを片付けている頃・・・

Sはい君が、ふらっとやって来ました。

バイト前に寄ってくれたそうです♪

片付けてくれてありがとう(笑)


みなさん、お疲れ様でしたお茶


次回ミニ四駆大会は、11月21日(日)13:00からですフラッグ

(もう明後日ですね得意げ

お待ちしております♪

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-16 00:18:30

終わらない秋・・・。

テーマ:事務員の日記。

どうも、ミニ四駆大会報告が

いつまでたっても終わらない事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



安野自動車の敷地内には

木が沢山あります。


この辺りも木が少なくなったので

鳥たちがみんなウチの木に集まってきます。

ぴーぴーがーがー、ほーほけきょ。

たまに、トントントントン聴こえるのは、きつつき???なの??

春夏は、軽くジャングル化します(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


秋になり・・・落ち葉。


掃いても掃いても終わらない。


安野自動車で働く事務員。のブログ

終わらない事務員の秋。(笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-11 23:33:15

2010年10月ミニ四駆大会報告☆その3

テーマ:ミニ四駆。

どうも、最近ブログの更新頻度が少なすぎの事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ、色々あったんです。(笑)



さっ、前回焦らされまくったあのお方

ついに登場ですラブラブ!



安野自動車で働く事務員。のブログ


き、き、きた~アップ


我らのアイドルななみ姫ドキドキ


事務員が用意しておいた専用シート(笑)

に座ってくれてるぅ~!!



安野自動車で働く事務員。のブログ


来た瞬間から大人気。

ななみちゃん、全く見えません(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


あんまりビックリさせないで~(。>0<。)

みんなに囲まれてビックリ。


涙する、姫もまた可愛いドキドキ

ここぞとばかり撮りまくる事務員(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員が抱っこしたら満面の笑みラブラブ!

可愛すぎる~!!!!



さっ、このままだと

ななみ姫ドキドキ日記で終わってしまうので

ミニ四駆大会の様子も、ちらっと報告をしたいと思います。(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


10月はハロウィンということで

入賞された方々に、こんな賞品をご用意しましたハロウィン

かぼちゃのミニバスケットの中にお菓子が入っています♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


そしてなんと、こちらのカラフルなボディーの数々は

子供たちの参加賞として

TSさんより提供して頂きました~!!



子供たちは大喜び音譜


安野自動車で働く事務員。のブログ


早速、色を塗ったりして楽しんでいました。

TSさん!どうもありがとうございましたm(u_u)m



そしていよいよトーナメント!!

まずは、子供達からですフラッグ


安野自動車で働く事務員。のブログ


ちびっ子のマシンを拝借。

ペイントが鮮やかですね!



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして、これは付けすぎではないんですか?

いいんですか?

事務員は多すぎだと思うのですが。(笑)

どーなんでしょ?

(@_@)



安野自動車で働く事務員。のブログ


トーナメント直前。

ガールズに囲まれてモテモテラブラブ!の整備士の図(笑)



・・・本当は、壊れたマシンを直してもらってるのを

まだかまだかと待っているだけです。

( ´艸`)



安野自動車で働く事務員。のブログ


ちびっ子トーナメントフラッグ

結果は如何に??



安野自動車で働く事務員。のブログ



入賞したのは

こちらの3名です↓


安野自動車で働く事務員。のブログ


右側の赤いTシャツの男の子から順番に

1位・2位・3位です!!


(後ろに写っている男の子は違います。笑)


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


なんと1位の男の子は、初参戦で初優勝です(ノ゚ο゚)ノ



今日の報告はここまでとさせて頂きます。



次回は、いよいよ大人のトーナメントキスマーク

をお送りいたします。























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-10 11:08:09

レトロなもの。

テーマ:事務員の日記。

どうも、凄腕事務員です。

( ̄▽+ ̄*)


自分で言うな。


今日は、事務員が使っている

レトロなものを紹介します。



(まぁ、安野自動車自体がレトロですが。笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ



これ、何だか分かりますか?


小切手を切る時に使う

チェックライターです。


デザインがレトロで

今のモノより、カッコいいです。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-04 11:50:54

愛車無料点検☆12月末まで。

テーマ:事務員の日記。

どうも、事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

字が大きくなってますが、小さくできないので

このまま行きます。


愛車無料点検12月末まで実施中!


安野自動車で働く事務員。のブログ


点検項目は15項目。


詳しくはコチラ をご覧ください。

※ 2009年~2010年登録・届出車両については愛車無料点検の対象外とさせていただきます。

※ 愛車無料点検の対象車両は、スズキ車に限定させていただきます。


お電話お待ちしておりますニコニコ


049-281-0203


「事務員ブログを見た」と言って頂いた方には

事務員より、ささやかですが、入浴剤プレゼントしております♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-01 15:44:29

ようかんですか?

テーマ:事務員の日記。

新型スイフトをご成約の方に

プレゼントプレゼントしております。


安野自動車で働く事務員。のブログ


新型スイフトオリジナル ようかん!!


ではなく カステラ!!


ではなく…「マウス」です!!


中身は、事務員も見られません。


気になるぅ…Σ(゚д゚;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。