2010-04-30 11:52:49

動画☆ジムニー走るキーホルダー。

テーマ:事務員の日記。

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)


ジムニー誕生40周年記念として

試乗された方に、コチラをプレゼント中ですプレゼント


↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-22 10:41:59

5月ミニ四駆大会のお知らせ。

テーマ:ミニ四駆。

5月5日(こどもの日)に

坂戸駅北口パーキングにて開催致します。



安野自動車で働く事務員。のブログ


なお、5月16日(日)のミニ四駆大会は

中止とさせて頂きます。



どうぞよろしくお願いいたします。



事務員:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-21 11:42:44

ありがとうございます。

テーマ:事務員の日記。

電話やメールなど

みなさまの温かいお心遣い

本当にありがとうございます。


突然の事で、悲しみは尽きませんが

前向きに乗り越えて行こうと思います。


次回から、またいつもの調子の事務員ブログに

戻りますので

よろしくお願いいたします!



安野自動車で働く事務員。のブログ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-13 09:28:48

【重要】4月ミニ四駆大会 【中止】のお知らせ。

テーマ:ミニ四駆。

いつも、坂戸ミニ四駆大会にお越しくださっている

みなさま、ありがとうございます。


今週末、4月18日(日)に予定しておりました

ミニ四駆大会ですが、喪中の為、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


来月のミニ四駆大会の予定などは

改めてお知らせいたします。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-11 01:33:17

2010年3月ちびっ子&レディースミニ四駆大会報告☆動画。

テーマ:ミニ四駆。

どうも


昨夜、ブログに


さて、今日は眠いので

動画1つUPして

寝ようと思います(笑)



…ここまで書いて、眠気に耐え切れず

結局爆睡してしまった…事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どういうわけか、動画がうまくUPできません(ノДT)



時間見つけて改めてチャレンジします。


お詫びに、癒しのわんこ画像を…ドキドキ



安野自動車で働く事務員。のブログ


レディースミニ四駆大会ご参加のわんちゃんです♪

名前は…甘い感じの…そう…う~んと…


マロンちゃんだった(はず)


違っていたら言ってください(笑)


あまりのカワイさに、子供達に囲まれ

ちょっとおびえていました(((゜д゜;)))あせる










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-09 09:57:05

2010年3月ちびっ子&レディースミニ四駆大会報告☆その1.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、今日(9日)は社長の誕生日。

何をプレゼントしようか考え中の

事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて今回は、3月のミニ四駆大会に続き行われた

ちびっ子&レディースミニ四駆大会の様子をお伝えします♪



とある、ミニ四駆初心者の女性の一声(事務員じゃないですよ)で

企画されたレディース&ちびっ子大会。



安野自動車、初の試みだったので

果たして、告知はどこまで浸透しているのか??

みんな集まってくれるのだろうか??


ちょっと不安なスタートでした。


安野自動車で働く事務員。のブログ


開始時刻を過ぎても

閑散とした工場…。



このまま寂しいレースになるのかな。




と思いきや…



安野自動車で働く事務員。のブログ


あっという間に

たくさんの子供達がっっ。



安野自動車で働く事務員。のブログ



予想以上の大盛況ぶりに

事務員、感激~ラブラブ!


安野自動車で働く事務員。のブログ


やる気満々アップ



安野自動車で働く事務員。のブログ


頑張って調整中(*^ー^)ノ



そして

フリー走行が始まると

大人と違って面白い現象が…


子供達は、かなりの高確立で

ミニ四駆と共にサーキット内をぐるぐると走り出すのです(笑)


おかげで写真が、ぶれるぶれるあせる

なかなか上手く撮ることが出来ず

終いには、動画モードに切り替えました(笑)


次回は、その動画もUPしたいと思います。


お楽しみに音譜



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

NEW

http://www.yasuno-jidousya.com/




安野自動車整備工場 

049-281-0203












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-07 11:51:12

ラスク。

テーマ:事務員の日記。

どうも、事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お客様より、事務員チョコのお返しということで

ホワイトデー仕様のラスクを頂きましたラブラブ


安野自動車で働く事務員。のブログ


このラスク、ただでさえ美味しいのに

ホワイトチョコでコーティングされていて


想像してみてください…


それはもう…美味です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご丁寧にありがとうございましたm(_ _ )m



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

NEW

http://www.yasuno-jidousya.com/




安野自動車整備工場 

049-281-0203



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-05 00:38:53

買い物♪

テーマ:事務員の日記。

どうも、毎年桜を見る度に

「日本人で良かった(ノ_-。)」と

しみじみ思う、事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「次回につづく」と言っておきながら


連日のミニ四駆大会報告にちょっと飽きたので(笑)

今日は、違うことを書こうと思います♪



事務員久々の買い物でげっとんドキドキした服


安野自動車で働く事務員。のブログ


リボン付きニット。

リボンは背中についてます。


グレーのサロペットスカートは

ちょっと短すぎてワカメちゃんになるのであせる

スパッツは必須です(笑)


基本、試着をしない事務員。

このような失敗は多々あります( ̄ー ̄;


カラータイツはチェックが可愛かったので

3枚もまとめ買いドキドキ


カラータイツの先駆者と言えば


安野自動車で働く事務員。のブログ

志茂田景樹 大先生。


参考にさせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

NEW

http://www.yasuno-jidousya.com/




安野自動車整備工場 

049-281-0203



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-03 01:43:10

2010年3月ミニ四駆大会報告☆その3.完結編。

テーマ:ミニ四駆。

どーも、またもや深夜にこんばんわ☆

事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は3月ミニ四駆大会報告 その3完結編をお送りします。


【今月の素敵なマシン】


ホワイトデープレゼントプレゼント

こんなに素敵なものをいただいてしまいました。


安野自動車で働く事務員。のブログ


なんとっ!!!

ミニ四駆完成品です((((((ノ゚⊿゚)ノ


ゴールドとお花。

着物のような和のペイントが施してあります日本

オ~!!ジャパニ~ズ ミニヨンクね~!!


ゴージャスだけど品がある。

まるで事務員そのものですね。←え??



安野自動車で働く事務員。のブログ

ちなみに、後ろにかすんで見えるのが

事務員作のデコミニ四駆。



並べてみると…
安野自動車で働く事務員。のブログ


やまとなでしこ VS ギャル


と言ったところでしょうか(笑)


大切にします!本当にありがとうございました!!

走らせてみましたが…さすが!やっぱり速かったですアップ



そしてイレギュラーなこのコーナー


【今月の素敵な背中。】


安野自動車で働く事務員。のブログ


まず、3月だというのに

半そでです!


それだけで、かなり素敵!

薄着の事務員も、かないません。(笑)


なんとこの方は2輪のレーサー様赤バイク

このTシャツはHONDAの特製だそうです!


やっぱり、バイクと言えばHONDAですよね!

ウチはSUZUKIですが(笑)


事務員、しっかり応援させて頂きます( ̄▽+ ̄*)



さて、気になるレースの結果は…


安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらです↓



【1回目レース入賞マシン】


安野自動車で働く事務員。のブログ


入賞おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆



安野自動車で働く事務員。のブログ

優勝 おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



【2回目レース入賞マシン】



安野自動車で働く事務員。のブログ


入賞おめでとうございます('-^*)/


安野自動車で働く事務員。のブログ


優勝 おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


この場面、毎度事務員が出すぎなので(笑)

たまには整備士にプレゼンテーターしてもらいましたが



事務員、気づきました。



事務員の方が写真撮るの上手いなと。( ̄▽+ ̄*)←そこか。




3月ミニ四駆大会報告  ~完~



ちびっ子&レディースミニ四駆大会の報告は

次回につづく…。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

NEW

http://www.yasuno-jidousya.com/




安野自動車整備工場 

049-281-0203










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-01 01:47:22

2010年3月ミニ四駆大会報告☆その2.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、連日夜更かし事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


年度末は何かと忙しいですねぇあせる

そして日付変わって今日から4月…コスモス


早いですねぇ。あせりますねぇ。



今日は3月のミニ四駆大会☆その2.をお送りします。


今回のコースは、こんな感じでした↓


安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


翌日のちびっ子&レディース大会と

ほぼ同じレイアウトにした為に

真ん中が広く空いております。


子供達が走り回る事を想定して

真ん中を空けました。


(翌日、予想は的中。笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


こーんなレーンチェンジの連続も。


長すぎて先が見えない…(笑)


そして、整備士いわく今回の肝はコチラだそうです↓


安野自動車で働く事務員。のブログ


普段感情を表に出さない整備士ですが

これを説明する時だけは

ちょっとテンション上がっていた気がします(笑)


整備士 「ちょっとコレ、見てくれよ!」


事務員 「?」


整備士 「紐で結んである。」


事務員 「。。。え?それだけ?」


整備士 「これは特許を取れる凄さだ!」

事務員 「へぇ~。(興味なし)」


詳しく聞きませんでしたが

紐で固定する事でガタガタしないって事でしょうかね。



安野自動車で働く事務員。のブログ

ドリンクを何種類かご用意しましたが

オレンジジュースがダントツ1位。

今日は大人のミニ四駆大会なのに(笑)
ちびっ子大会用に多めに用意しておいて良かった♪



安野自動車で働く事務員。のブログ



気になるレースの様子、結果は…


次回に続く。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

NEW

http://www.yasuno-jidousya.com/




安野自動車整備工場 

049-281-0203






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。