2,000人から いいね をいただきました。


高齢者のスマホ利用者が増えている。
それに連れて、高齢者への架空請求も激増。

振り込め詐欺防止アプリ
【高齢者見守りアプリ】http://goo.gl/NR8l1q
を利用して、
スマホを利用した詐欺から高齢者を守りましょう。

Google Playで無料配布中
試用してください。




44名の人から評価を貰った。
40名が
★★★★★5の満点評価
2名が
★★★★4。
名が★1。






【高齢者見守りアプリ】





以下は、利用者のコメントです。

Kさん・・・すばらしい!大変すばらしいアプリです!
どんどん普及して、犯罪が減ることを望みます。



Jさん・・・素敵なアプリですね♪
弱いものを餌にする悪徳業者から守ってくれる♪
素敵なアプリに出逢いました。
♪もう安心だぁ♪私はすぐに人を信じるから。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



Iさん・・・いいですね こういうアプリがあれば、
危険から守れるかもしれないと思いました。



Hさん・・・良いアプリ 大変に良くできたアプリです。



Gさん・・・いいね。



Fさん・・・これは便利ですね よく出来てますよ 最高です。

Eさん・・・ここういうのをもっと普及すべき 。
サイバー犯罪が増えた今、こういうアプリも
必要になっていくと思います。



Dさん・・・本当に見守りアプリです!! 
すごい!とても万能!
しかも、自分も見守ってくれるとは、
星ゼロはないな!



Cさん・・・このアプリは このアプリ、良いですよ。



Bさん・・・よく考えられてるアプリ。



Aさん・・・こうゆうアプリケーションが
どんどん開発されますことを、 願っております。
改善改良するともっと良いのでは
本当に見守りアプリです!!




貴方のスマホにインストして、試用、評価を
いただければ有り難いです。



by谷中初音町


目次へ


AD