闇金トラブル解決

闇金のトラブル解決法を紹介


テーマ:
融資をする代わりに携帯を契約してこちらに送って欲しい
こういった条件で融資を持ちかけるヤミ金業者はネットによくいます。

こんな被害事例があります。

事例
私は過去に知人の保証人にさせられ借金だけが残り逃げられ破産経験あります。
後、債務整理中で、その返金も現在2ヶ月程遅れてる状態です。
先日、急遽、お金が必要になり、インターネットで調べ、誰でも融資しますというとこに申し込んでしまいました。
あなたの今の信用条件が悪く融資するには携帯を契約してきてほしいと言われ、私もお金が必要だったので言われた通りにしました。
結局、3代契約したのですが、融資を受ける事もできず、解約するなら自分持ちという事で終わり、
それからこのような詐欺がある事をインターネットで知り、無料の相談所に相談したところヤミ金で現在このような事が多いと言われ、
ヤミ金と手を切らないと今後も続くと言われたのですが、弁護士費用もなく、
お金に困ったので借りようとしたのに今から地獄の毎日が続くかと思うと何も手につかないです。
身内にも助けてくれる人がいないのと、知り合いには話せないしで困ってる状況です。
自業自得なのは重々わかっています。
早く携帯解約したいのにそのお金もなく来月、新規契約した手数料とか、通信料の請求がくるかと思うと不安です。
それと、最初に2台契約した際に手数料として1万の振込がありました。
3台目の時に5千円で、結局融資できないので1.5万振込してるので、それを返したら携帯は返すとの事でしたが、
返ってくる保証もないので信用できないです。
本当に情けない話で後悔ばかりの日々です。
警察に相談したらあなたが被疑者になる可能性が高いとか言われる始末でとりあってもらえませんでした。
本当にお金がなく困ってる状況です。どうしたらいいのか毎日のよう考えると死にたいです。
何か解決策はないでしょうか?
本当に困ってます。
よろしくお願いします。
インターネットで調べて気付いた時には遅かったのですが、信用して携帯を送ってしまってるのです。
iPhone1台とiPad2台です。本当に無知でした。

<引用元:https://www.bengo4.com/shakkin/1041/b_427587/>

実際に罪に問われる可能性があるのは、携帯を契約した本人ですが、
業者の詐欺被害に遭ったという旨を主張すれば問題はないかと思われます。

借金関連でお悩みならヤミ金対応の専門家以外にも債務整理の専門家にも相談した方が良いでしょう


闇金被害でお困りの方はコチラ!ネットで相談できる専門家です
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
闇金対応に実績のある専門家へ相談するならエストリーガルオフィスへ


今すぐ闇金について相談したいなら無料相談ダイヤルがあります。
0120-566-276
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。