2005年12月02日 00時26分58秒

大晦日の不思議。

テーマ:及川光博
紅白歌合戦、出場歌手が発表 になりましたね!!初登場のアーティストに「ゴリエ」が紅組でいたりとか、和田アキ子がユニット組んで白組に出たりとか、ちょっと注目されそうなところもありますが。
私の注目の初登場は。























グループ魂!!!!!
















やっぱり歌うのは「君にジュースを買ってあげる」かしら。これは、アニメ「ケロロ軍曹」のテーマソングでタイアップされてますよねー。ケロロ、子どもに大人気ですもんね。そして大人も楽しめる。子どもと違う目線で楽しめる(笑)アニメ。「ガンプラの名前が本物の名前でガンガン出てくるんですよ!ガンダム権利関係うるさいとこなのに」みたいなことを、通ってる絵の教室の先生が力説してたっけ…。この原作者さんはなぜか10年以上前から知ってるんですが…こんなヒット作になるなんて…すごいなぁ…。

吉崎 観音
ケロロ軍曹 (1)

つい最近まで、実はグループ魂っていうのがどういうグループなのか知らなかったのですが(笑)、ラジオでも曲かかったの聴いたし、んで面白そうですね!!!ライブ今度来たときは行ってみたい…。


















って。














アレ?














紅白歌合戦って…大晦日よね?



















ねぇ。
…あら、及川の光博さんは


紅白出場のグループ魂を

カウントダウン会場で待つ



ことになるのかしラ(苦笑)。


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。