岬 日記



リンクフリーです。お持ち帰りいただけるとうれしいですわ 

部員でーす(077生き物係)  線画配布中→コチラ   

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ

岬日記をご愛読の皆様、すみません。

三年も続けたブログでしたが、うーん。

だんだんと生活環境が変わりつつあり、PCに向かえる時間も限られてきました。

コメントいただけるのは、すごく嬉しいのですが返信や訪問にいっぱいっぱいでヽ((◎д◎ ))ゝ

すいませんー。要領&容量が悪いのです。


パパの転勤の話も出ており(正式にはまだですが)鳥取で義両親と同居?

友達の転勤引越しも決まり、思い出作りな夏です。

ってか、関東にいるうちに都内とかさ、色々行っておきたい!

魔の二歳児ってやつ?昼寝しない!PC開くと愚図りだす!遊ぼうぜ!


でもでも、懲りない岬です。

ネット断ちも、絵からも離れられません。

ブログを通じて色んな人と知り合えたり、一方的にのぞかせてもらったり。

リアルあってのネットだし。そうそう。リアル友達も見てくれてるんだった。

なので、新しくブログやります。


■岬通信 http://ameblo.jp/junejun/


今度のは日記じゃなくて、もっと気楽に。間延び更新、気分更新に。

あしペタは閉じました。コメント欄も閉じてしまおうかとしたんですが残しました。

でも返信しない可能性、大です(;´▽`A``



ぬりえ倶楽部は引き続き、隔週位で活動したいなぁと思っています。

(後程、ブログ引越報告します)


このブログは残しておこうと思いますが…

リンクや読者登録をしてくださった方は、新しいブログについてきてくださるか…(;´▽`A``

もし、まだ懲りない岬を覗いてやんぜ!って方は岬通信を宜しくお願いします。

すみません、挨拶回りをしたいところですが、ここの記事でお知らせとさせてくださいませ。

後程、リンクや読者登録の申請をさせてくださいね(もういっぱいいっぱいです(;´▽`A``



そして、最後まで読んでくださってありがとうございましたアップ

ええっと、岬のことが好きなのよね?!え?柴田が本命?イラスト?もう何でもいいや!

いつも読むだけでコメントなしのアナタもありがとう!

あ。イラスト企画、まだ未発表のぴろこ&あちゅこさん!!岬は忘れてませんからね。いつでも描きますよしっぽフリフリ

いつも読み逃げ…いやここんとこご無沙汰してます。すいません。急かしてませんけど伝えておかなきゃラブラブ


新しいブログでも、またイラスト企画やるつもりです。

日程とか未定ですけど。絵を楽しみたい、楽しんでもらいたい。

よし!前向き!思い立ったが吉日!




ありがとー!!!!


そして、柴田の誕生日にお祝いコメントありがとうございました(TωT)

返信は必ずしますので、ゆっくり待っててくださいね。

最後くらい、美化岬で。


祝3歳

愛犬・柴田、歳になりました~クラッカー


チュウ



朝のトイレ散歩を済ませて…

ジュンが運んできたゴハンは…


なんて豪華な朝食wwwヽ(;´ω`)ノ

フードの上に茹でた牛肉。そして岬親子の朝の食べ残しの米とパン添えw

…ご察しでしょうが、ウチはセレブワンコは飼ってませんのよオホホ。

シャンプーも自宅よ。月1程度よ。

これでもゴチソウなつもりよ、愛犬よ。



ちなみに去年はこんな様子

ジュンがまだ赤ちゃんぽい。一応ケーキもどき作ってあげてる(;´▽`A``

今年は余裕が無かったわ。来年作ってあげるね柴田!

こんなジャンクフードでも喜び駆け回るかわいい柴田しっぽフリフリ

                            「まっ」ヨシはまだ言えない2歳児。






御犬様扱いはしてないけど、大事な愛犬・柴田です(・ω・)/
そろそろ洗わなきゃ。

2歳の息子の笑顔


決して目が大きくない。
まだ若干二重アゴ。

アバター風ラクガキ













今夜はコレくらいしか書けず(ノ◇≦。)

コメントの返信はまたゆっくりします~。

期間限定多頭飼いの感想。

もう、お預かり期間は終わっちゃったんだけど

友達の柴犬を預かっていたんです。


しっぽフリフリしっぽフリフリ


3人+2ワンでにぎやかでした。

犬同士の相性も悪くなかったのでよかった。いいこだよ二匹とも。

ただ、柴田と違って育ちのイイ犬だったので神経質でしたよw







岬は、将来的には多頭飼いをしたい(犬を増やしたい)

と思っているんだけれど、お試し期間に良かったかも。


…ジュンがまだ小さいから2匹と2歳児一気にはお散歩は大変だから

(オスは引っ張る力強いし、ジュンは手を繋がず自由に歩く。危険もわからない)

一匹ずつお散歩したりしてました。



う~ん。

まだ先だけど

お家を建てたら(旦那実家で離れを建てる?!転勤になるのか?!)

ドッグランも作って(土地はあるぞ)

犬も迎えて( ´艸`)

そんな妄想。感想。

ぬりえ報告(なこさん・しょまままさんの線画)


隔週な感じですが部活ですわ。

新しいバナーはしょまままさんが作ってくださったわ~アップ

ステキ~!…ってあなた、ご自身のブログのバナーは??まだとはコレも楽しみ!



■□■□■□■□■□

なこ さんの線画。

かわいいし、塗りやすいので、筆がすすみました~音譜

素直に楽しめる線画をありがとうございました(*^▽^*)


(クリックで拡大)

 

■□■□■□■□■□


しょままま さんのイケメン線画。

(クリックで拡大)

まだみんな塗ってないよねo(・_・= ・_・)o

塗ろう塗ろうと持ち帰って放置されてたメンズくん。(すいません;)


白シャツじゃなくて、ピンクを着れてしまうところにモテ度を感じさせますw

香水とかデオドラントの広告をイメージして塗りました。ヒゲも書き足そうかと思いきや…。


ぬりえ倶楽部、100人を超えて、塗りが追いつきません~w

部活なので、無理なく楽しみたいと思いますので宜しくお願いしますひらめき電球



さて。日曜の夕方と言えば、○子サザエ…親子で見ます(´∀`)

母子二人っきりカラオケ!!

有言実行・岬。

今日は無駄毛処理してお化粧して、お友達とランチしてきたざますわよ~キスマーク

昨日のヒドイ記事にコメントがたくさん入って恐縮な岬でございます(;´▽`A``

ね?

イラストは美しく描いておきましたからw

あ。隣の方は本当にスリムで若々しい50代の友達です。

ゴチソウになっちゃったにひひ




そして、解散後。

暑い中、美しくヘロヘロになって街を歩いていたら目に留まった。



カラオケ屋。

30分150円。ドリンク付。ソフトクリームも食べ放題とある。


お・お・お恋の矢


思い立ったが吉日だぜベイベー。

産後2年、ついに、母子二人っきりカラオケ・デビュー!!


案内された部屋は…


20人位入れそうだよアンタ…。
まあ、チビッコがチョロチョロ歩き回るにはいいか。

涼しいし、飲み物もあるだよ。


ジュンにはソフトクリームを食べさせ、岬は歌う。

※オンチなのはご内密にお願いします



カラオケ久しぶりー。

精一杯若者ぶってテルマ歌っておきましたw

ジュンはソフトクリーム食べ終わると


外に出たがってドアで「んんん」

はいはい。ドリンクくんで気分転換しましょうね。




…眠いのもありぐずり出したので ぐるぐるどっか~ん を選曲。
手をこねくりまわしご機嫌に




…曲が終わるとぐずり(≧д≦)




ぐるぐるどっか~んを三回かけるハメに…





ついには抱っこしろと要求。
抱っこしながら歌うママ…なんだこの画は。おかしいだろ。



もういい。おしまい。

曲止めましょう。無音にしようベイベ。


抱っこで寝た。

最後の10分は仮眠室カラオケ。お昼寝だよ。寝る子は育つ。育て。




まだ歌えないジュンには早かったようです。

マイク持ってママのマネしてたけど…。またもや岬の独りよがりでしたw

うふふ。こりない岬は今度はママ友と行きたいな~。

楽しかった~音譜

やる気のなさ更新中


夕方テレビの500円ランチ特集とか見るの好き。
「安い!」
もしアシを運ぶとしたら交通費考えると、うーん。



外は暑くて、ハウス。
夕方になって
必要に迫られて、
散歩がてら
息子と愛犬連れてスーパーへ。

作った夕飯はカレー。
牛筋うまいよ。

柴田に生肉あげちゃったしっぽフリフリ


明日はお手入れして出かけたいと思います自転車

ズーラシア!

お友達と動物園に行ってました。

たまには、可愛らしい絵を描こうと「象に乗った2歳児二人 」を。

ポップな感じ?



もっと動物を描きこめばよかったか。

美しく復活!!!!

お待たせいたしました。

ダイエット中でダルイ岬でしたが、メンタルは元気ですので、

また岬日記再開です~。

好きなように更新していくわ。


かなり遅くなってしまいましたが、頂いたコメントに返信をつけましたのでご確認くださいませー。

そして、アクセスIPがそんなに落ちてなかったので…のぞいてくださった方々にも感謝だわ。

明日から7月。元気を出すぞーーーー!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>