6月だね

テーマ:
竜巻注意報出てます

みなさんお気をつけくださいね🌪


今回はちょっと早い告知です!笑


{36B1AB86-7FB3-4A79-8FAC-D47AF8A9193D}


かなりの長丁場イベント!

もうフェスですか!と思いました♪

たくさんの方が出演されますし、

ドキドキワクワクしますね!


ぜひ、おこしくださーい\(^o^)/
AD

プリンセス鏡

テーマ:
まだ日曜のイベントの余韻から

抜け出せません。

何時でも歌を口ずさんじゃう。


あの日

私は念願のプリンセスに変身したの!

プリンセス鏡を使って✨
以前、いつも仲良くしてくれる

3人からもらったもの。

プリンセスになりたい時使ってって。

手作りのもの。

鏡の周りにたくさんの花たちがいて

すごく幸せな気持ちになれる鏡!

日曜日はね、ちょっとだけ

魔法がかかったみたい。

{D0CF8918-D3EB-4674-BD38-BB47BE47186B}


AD

満員御礼!

テーマ:
金沢フォーラス
イオンシネマ
たくさんの方が
映画、ライブを観にきてくださったおかげで、
チケットも完売し、
初めて映画館が満席なのをみました。

私の小さい頃からの夢だった
ディズニーの曲を歌うということが
今回、このお話をいただき
そのような機会を作ってくださったおかげで叶いました…✨
まだ、本当に幸せという言葉以外
当てはまらないくらい
今日の余韻に浸っています!

仲良しのマサが東京に行ってしまって
もうなかなか一緒に歌う機会がないのかなと寂しかったのですが
私たちがちょうど初めて出会った四年前の
イベントで、リハが終わって
本番までの時間がかなりあったので
カラオケに行き、一緒に歌ったのが
A whole new world でした。
いつか、2人でディズニーの曲歌いたいね!
歌おうね!
それが今日叶って、
東京から来てくれたマサにも感謝です。

今回の演出は母がたくさんアドバイスをしてくれて、
小物も準備してくれました。
また、
深夜のリハにもついてきてくれ、
フォーラスが閉館した後の劇場で
スタッフの方も一緒に
リハや準備を手伝ってくださいました。

また、今回のイベントにあたり
ディズニーの方が取材をしに、
遠方から来てくださって
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

たくさんの方によって
今日を迎えることができて
満席という形で、思い出を残せたことは
本当に私のこれからの素晴らしい思い出の1つですし、
感謝の気持ちでいっぱいです。
前日のリハでは、
劇場をお掃除してくださっていたおじさんが、リハを聴いて、
本当に素晴らしい。
感動しました。ありがとう。
と帰りに声をかけてくださって
こうして、深夜に劇場内を綺麗にしてくださっているから、
いつも気持ちよく映画を観られるんだなと
改めて感謝の気持ちがうまれました。

この映画を観て
狭い世界のなかで、如何に視野を広げられるか、そしてチャレンジしてみるか
人の意見に惑わされず
人の内面を知ることができるかで
自分の人生にものすごい影響が出ると思ったし、
誰かが優しくしてくれるのではなくて、
人にも物にも、生きているもの、生かされているものに、優しく、親切な気持ち、思いやりをもって改めて接していけたらなと強く思いました。


今日は本当にありがとうございました!

{2FD8B0E2-FF61-404D-8A00-BF76280DA462}

{30209634-08B8-4859-8DDB-67BF0D8C3B57}



AD