メロメロパーク
2005-01-28 16:10:40

1000

テーマ:カウンター
今週はこんな感じになっとります
       ↓
20日(木) 62
21日(金) 50
22日(土) 52
23日(日) 42
24日(月) 58
25日(火)123
26日(水) 68

んで、トータルが455です。


プロフのところの漢数字がアクセス数なので今日のも含めて今現在ジャスト1000アクセスです、すげぇですねぇ。

アクセス解析やってないんで誰がふんだか把握できなかったので1000ふんだ人コメントしてって下さいね~♪

今日はこれからひっさびさに中学時代の友達とカラオケに行きます♪
その模様は今日の夜遅くかまた明日にでも…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-20 21:56:58

設置から1週間で

テーマ:カウンター
今現在でも481という事で、怖いほどに順調にのびてますねぇ。

一応日別のデータ(今日の分は除いて)を出してみると下のようになっとります。
13日(木) 27
14日(金) 50
15日(土) 61
16日(日) 56
17日(月)115
18日(火) 53
19日(水) 67

おぉ、月曜日凄い!岩佐真悠子効果?

なんかこういうデータ見ると結構しっかり書かなきゃなぁと思いますな、
自分を引き締めるためにも週1でアクセス数の推移データを書いていこうと思った。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。