しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、肝斑治療、しわ治療、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射専門医院
テティス横濱美容皮膚科の医師・スタッフが綴るブログです!
最新の治療や、お得なキャンペーンなどもお知らせします。


テティス横濱美容皮膚科では、

お肌に関するお悩みをじっくり伺ったうえで、
患者様一人ひとりに最適な治療方法をご提案しております。


日常のスキンケアでのお悩み解決や、より良いお肌を作る方法、

今の生活習慣での改善点などといった、アドバイスもしております。

気になっていること・わからないことは遠慮なくご質問ください。



患者様のことを一番に考え、患者様に寄り添うクリニックです。


詳しくは、ホームページへ (*^∇^*) http://www.thetis-y.com/


 

カウンセリング(ご相談)のみの予約も承っております。

ご予約は、お電話もしくはメールフォームからお願いいたします。 

TEL 045-228-7391 (完全予約制)



皆さまこんにちは♪

昨年9月より入職いたしました

看護師のNと申します(﹡ˆᴗˆ﹡)!

 

Instagramはすでに仲間入りさせて

いただいてましたが、ついにブログデビューとなると本格的にテティススタッフの一員に

なれたような気がして嬉しくもあり、

身が引き締まるような気持ちです!!笑

 

さっそく昨日は院長に

額、眉間、あごのボトックスを

していただきました💉

 

私も美容施術を受けることが大好きで、

テティスに入職するまではコスパだけで

クリニックを選びがちで流行りの施術を1、2回やって満足。という感じでした。

しかし継続することの大切さや

施術者によって効果の出方なども変わってくることなどをスタッフや患者様から学ばせて頂いております🥹

 

日本の医療が進歩していくように

美容医療もどんどん進化してきているため

患者様が理解した上で安心して施術を受けて頂けるよう私もまだまだ学びを深めて参ります!

 

皆さまよろしくお願い致しますm(_ _)m✨