プリン

テーマ:
皆さん。プッチンプリンの期間限定。超ビッグ知ってますか?写真の左がビッグで右が超ビッグです。本当に超デカイ!!見つけた瞬間に即効一つ買いました☆そしてヒトミちゃんに自慢したらなんとヒトミちゃんは10個も買ってました!!ヒトミちゃんが1番ビッグでした(^^)♪
AD

baseよしもとの楽屋

テーマ:
DVC00099.jpg
森ひは楽屋があまり好きではありません・・・こう見えて意外と人見知りをすごーくするので知らない人が沢山集まる楽屋はてんてこまいです。その上、楽屋はすんごーく汚いので掃除したくなります・・・自分の家は汚くても気にならないのに、外だと無性に掃除したくなります・・・そんな訳で楽屋ではいつも寝たふりをしています。すると先輩に「森ひはいつも楽屋で寝てるなぁ寝る間惜しんでネタ合わせしてんの?」と聞かれ「はい」と嘘をついてしまいました・・・
AD

舞台の合間にする事・・・

テーマ:
20070413203002.jpg
お化粧直しや恋ばななどではなくゲームです・・・子供のころよく遊んでいたゲーム機を見つけたのです!!!じゃんけんをして勝つとルーレットが回って止まった数字の枚数コインがもらえるという超簡単ゲームです。舞台の合間中久しぶりのゲーム機に大人気なくお金をつぎ込んでしまいました。その頃えみちゃんは撮影&森ひの応援中。
AD

一年前のお花見は・・・

テーマ:
DVC00068.jpg
この写メは一年前の森ひです。丸いなぁ・・・・Gジャンのボタンを無謀にも、とめていて今にもはちきれそう・・・一年ってすごいですよね・・・今ではぶかぶかで着れなくなった服ですが、いつ吉本に「太れ」と言われるかわからないのでとってあります・・・。言われない事を祈ろ・・・