自然なアートメイクで素顔美人 アートメイク 眉・アイラインは 仙台 明神クリニック  アートメイク クレドール Credor

あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。
年齢を越えて、美しく華やかに。
アートメイクで素顔に自信♪
自然な仕上がりだから、お友達には内緒に出来ちゃいます。


テーマ:

あまりにも良すぎて!   アートメイク 眉

 

 

こんにちは。

 

『 明神クリニック 』

 

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

 

とっても色白の A様。

そのせいもあり、眉も濃い色はNG。

ふんわり描いていらっしゃいます。

 

 

毎日お化粧の時に眉を描くのが面倒で、

アートメイクを決意されたそうです。

 

 

アートメイクって!?

タトゥと違うの??

そんな疑問をもち調べたところ、

アートメイクなら良さそうと感じたんだそうです。

 

 

 

しかし、

相当な薄眉好み の A様。

濃い眉になってしまわないのか、不安で不安で。。。

 

 

 

デザインの時も、

施術の時も、

施術後も。

 

 

 

私からすれば、色定着するかどうか?

と思ってしまうくらいの 「 超薄眉 」 。

 

 

 

でもA様からすれば不安で仕方なかったんです。

 

そんな不安をお持ちの方は多いと思います。

 

「 いかにも色を入れました! 」

という感じにならないのか、という質問は実際に多いものです。

 

 

 

 

今回 A様は2回目のお色入れでした。

1回目の施術後、

「 あまりにも良かったので、すぐに2回目の予約を入れました! 」

 

 

と初回とは打って変わってリラックスした笑顔を見せてくださいました。

 

 

それだけ初回は心配だたんですよね^^

 

 

 

本当にふんわりな仕上がりでしたが、

お化粧が格段にラクになり、

すっぴんの時も眉がある!

 

 

主張しすぎないふんわり眉

がとても良かったんだそうです^^

 

 

 

前回は、ご自分で描き足せるように

少し短めのデザインのオーダーでした。

 

今回は仕上がりのイメージが分かったので、

少し長めのデザインに変更することにしました。

 

 

最近、色白の方のご来院が多いんです。

その中でも A様は色白さんです。

しかもお肌がキレイ!

 

 

色白の方は、濃い色で眉を描いてしまうと

浮いてしまいますから、お色選びは重要ですね。

 

 

お色の定着具合を見て、

必要な時はもう一度来てくださいね。

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!


美容・ビューティー ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。