chaleur ハンドメイド教室

8月8日熊本でオープンする
子供服や布を使った小物のハンドメイド教室
chaleur(シャルール)。
お金があれば何でも買えてしまう
そんな時代だからこそ
ハンドメイドの温もりを伝えたい。
一人でも多くの方と世界に一つだけの宝物を作る日を楽しみにしています。


テーマ:
最近夜遅く迄起きていられず
子供達と同じ時間に寝て
4時から5時位に起きて作業していますニコニコ

睡魔と戦いながらの作業より
こちらの方が作業効率がとてもいいですアップ

昨日は8月のおいしい時間のイベントで
ご縁をいただきましたしましまの木さんへ
カフェ、アトリエのオリジナルエプロンの打ち合わせに行って来ましたビックリマーク



まずはランチナイフとフォーク


今回はカレーを頂きましたニコニコ
たくさん噛んで食べる様に調理してあるので
最初は少ないかな!?
と思いましたが、お腹いっぱいになりましたビックリマーク

もちろんデザートもありますコーヒー



写真を撮る前にちょっと食べてしまいましたがあせる

こちらは
併設されているアトリエで作っている
マフィンです音譜
とっても美味しかったので
帰りに買って帰りましたニコニコ

マフィンは種類豊富なうえに
価格もどれも¥300以下という安さ叫び
しかもどれも美味しくてお薦めですラブラブ

エプロンはstaff皆さんで
意見を出しあってお店にちなんでしましま柄を
チョイスして頂きましたニコニコ

また出来上がりましたら
ご報告させて頂きますので楽しみにしてて下さいね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード