1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-06 12:56:18

””盗難拡散希望!!””

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-11 17:12:57

アドレスV125 YSSサスペンション 詳細

テーマ:ブログ
百聞は一見にアレですwww見てください‼









レースシーンで今勢いのあるYSS様に作って貰ったンゴwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 20:27:13

”マイミクのアリケンさんv125盗難 関西”

テーマ:ブログ



見つかったそうでーすwww
詳細は知りませんwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-18 22:40:24

エポ50 PV50 買いましたWW

テーマ:ブログ

ヤフオクで念願のエポをポチりました。


エポは83年ぐらいにスズキがモンキーゴリラに対抗するべく開発されたバイクで


まぁ・・倒されてしまった


けど


10年後にいきなり復活し!!


破竹の勢いで


ひっそりと販売が終わったバイクです。


空冷2スト5速


響きが凄くいい!!


響きだけでモンキーに何故負けたか解らない


ビジバイ派生のカブ系エンジン猿に


オフロードで鍛えたTS50やロードのRG50系エンジンが


販売上負けてしまった


けど日本で販売中止から復活の間フィンランドでは愛され販売されていたバイク


それがエポ


フィンランドが何処にあるか知らないけどWW


フィンランドで人気があったので社外品がフィンランド付近で手に入るので何とかなると思う


4ストより2ストのほうがカスタムのコスパがいいのです


耐久性は負けるけど


中古はモンキーより安いのが決め手になりました


前シャリーのってたけど


部品が上を目指すときりがないんだなWW


無い中で貧乏でも楽しめそう


エポ皆さん買いましょうWWW


あと地球の大気汚染しますサーセンwww











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-17 23:53:10

ほんとになんだか励みになりますw

テーマ:ブログ

V125の部品ですが


時々インプレとか見て。


ほんま良い事書いて有ると


ほんと 嬉しいです


時々コメントしてしまうww


なんか作らなと思いつつ


なんも出来てないので


GSX-S1000のスリップオンサイレンサーを今作っています


サイレンサーなのかどーなのか?w


ンな細かい事はドーデモイイwww


ギモジィイイイ物を作りたいwww


んな感じだww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-13 19:03:32

GSX-S1000 パーツ 参入

テーマ:ブログ
今までV125だけしか触らない(シグナスは私ノータッチ)でやって来ました!

買ったバイクがGSXs1000だったから
なんか作りたいんすよ
けどV125と比べたらカスタムって言うか乗ってる人が凄い少ないと思うんすね

興味無いバイクの部品はなかなか作るきが起きないなかに作りた良いバイクなんすよwww

スズキじゃなきゃおっ起たない!

スズキのバイクでやらかしたい!

スズキが髄にグイグイ来る!


GSX-S1000乗りの知り合いいたら紹介して下さいお願いします

なんか作ろうずww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-04 22:15:54

久方ぶりに作りたいgsx-s1000 マフラー!!

テーマ:ブログ
gsx-s1000を買って思った

ほぼほぼ弄る所無いww

リアサスは変えてみたいのですが

現状不満は無いです  

元々クラシックな正立サスペンションに二本リアサスからの乗り換えなんで 

カルイし曲がるし乗りやすいし不満が無い

マフラーもノーマルでいい音なんですよ

けどマフラー変えたいw

マフラー変えな何か吊るし感が辛い

かち上げたいだgsx-rrのように!!

ノーマルより静かなのは寂しい

jmcaは通すに20マソ以上だか経費ぐらいだか掛かるし

はたしてスリップオンにjmca?

レースw以外はネジ3本ぐらで変えればいいだけ

公道でマフラー変えた場合規定値内でもJMCAを通ってないと近年発売されたバイクはキップ切られるらしいので

レーシーなマフラーを作りたい!という夢をみた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-26 22:01:09

JMCAは何のためにあるのか?

テーマ:ブログ
詳しくは知りませんが
JMCA
前の段階ではノーマル排気量で純正エアクリで調子いい状態でフルノーマルエンジンで合法です

カムも無理エアクリも無理ボアアップ無理経年劣化無理

新車ノーマルなら問題ない規格だった気がします

糞規格なら要らないんだよ!

こんなんV125シグナスモンキーゴリラエイプその他
エアクリさえ変えられないマフラー規格がはたして?
ただでさ盛り下がってる二輪やカスタム業界を何出来るんだ?

今の規格は排気音量と排気ガスの濃度が基準値内でもJMCAに認められてないと車検は通らない村社会

ガラパゴスでガバガバJMCA凄い!凄すぎる!僕も入りたい団天下り○体

僕は入ったら文句言いませんwwwいれちくりーww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-12 18:56:37

かかってこいや!ww文句あるならww

テーマ:ブログ
ちゅーとはんぱやない?

本人かどうかは知らんけど?

半端はアカン!

煽るなら煽りまくって欲しい!

私NAJAP(屑)が煽るのは半端やからデスヨww

カメパクぐらい熱くなりたいww

逝っちまったカメパクのパイセンの無念を晴らしてやりたいッス!ウッスw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-10-08 23:27:00

このブログのテーマに刻まれたDIS

テーマ:ブログ
このブログネタや油漢ネタをパクってた頂いたパロった名前を連ねるスタイルは変えられない!
いくら文句を言っても変えられない!
直接文句あるなら電話してこいと電話番号とともにコメントくれた方がガチ本人なら
文句があるなら電話してこいとかいわず
テメェが掛けてきたら?
糞SBS京都のホリなんとかにパクられ商売したうえにdisられた大義名分がありんすwww
某国の難癖にやってる事と言ってる事が近いけど?
大丈夫ですか?
www
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。