和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

2016年11月22日に和泉シティプラザで開かれる一日ショップ「Christmas Market」のブログです。

ワクワクするような、そんなクリスマスの雰囲気を皆様と楽しめますように♪

新しい情報をどんどん更新していきますので、どうぞチェックしてくださいね♪

だんだんと寒くなり、街にクリスマスの雰囲気が漂い始める頃に


毎年開かれるクリスマスマーケットのように、


ワクワクした気持ちで


皆さんとクリスマスの雰囲気を楽しめるような、


そんな一日だけのショップを開きたいリース雪



との思いから、



今冬も一日だけのイベントを開きます。



名前は

Christmas Market


みなさまのおかげで、今冬6回目を迎えます。



こちらのブログでは、そのChristmas Marketの情報をどんどん更新していきたいと思います。


作家さんの紹介、作品紹介、おいしいものetc・・・


きっと、気に入っていただける素敵なものに出会えると思います。


どうぞチェックしてみてくださいねクリスマスツリー雪



Christmas Market

開催日:2016年11月22日(火)

場所:和泉シティプラザ 3F レセプションホール 

開催時間:11時00分~15時00分


来場くださった方先着100名にノベルティをプレゼントします♪


イベントへのお問い合わせは

cccmmm1212○yahoo.co.jp

(○を@に代えて送信してください)

へお願いいたしますサンタプー

※連絡用アドレスが2015年よりこちらのアドレスへ変更になっています。








テーマ:

去る11/22日にはたくさんの方にChristmas Marketにお越しいただきどうもありがとうございました。

今回は初めてご来場いただけたお客様も多く、皆様と楽しく一足先に楽しいクリスマスを過ごせましたこと心より嬉しく思っています。

本当に、本当にどうもありがとうございました。

 

また、ご出店の皆様にも多大なご協力をいただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に素敵な出店者様ばかりで、こんなに恵まれているイベントはなかなかないかも、と毎年本当に幸せな気持ちになります。

 

それと同時に、何かと至らぬ点が多くご迷惑おかけしましたこと深くお詫びいたします。。

来年以降反省として生かしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Christmas Market当日の写真、ご紹介させていただきますね。

本当に素敵な作品ばかり!!

当日の楽しい空気、伝わりますでしょうか?

 

(ランダムに写真を撮らせていただいたこと等で、各ブースの写真の枚数に差がある場合などございますが、ご了承くださいませ)

 

また次回のイベントの予定は決まり次第ブログに掲載させていただきます。

(来年5月頃を予定しています)

 

今年も素敵なクリスマスが皆様に訪れますように!!

 

Merry Christmas !!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ほっとあたたかな冬の一日、無事今年もChristmas Marketを開催することが出来ました。

 

多くの方々にお越しいただくことが出来て、今年も大盛況でした。

 

ご来場いただいた皆様、設営から撤去までたくさんのお力をお貸しいただいた

出店者の皆様、お手伝いくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様のおかげで、今年も楽しいイベントを開催することが出来ました。

心よりお礼申し上げます。

 

会場にはかわいいモノ、ステキなモノがいっぱい!!

 

本当に楽しくてわくわくする空間でしたリース雪

 

今年並んだ可愛くて素敵なモノたちは、次のブログでご紹介しますね♪

ぜひお楽しみにミッキーリースおんぷ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はとうとうChristmas Market!

 

懸命に準備をしてきましたが、本当にたくさんの方にイベントを知っていただけたのかな・・・

お客さん来てくださるかな・・・と、不安でいっぱいです。

 

どうかたくさんの方に着ていただけて、会場が笑顔でいっぱいになって、

みんなで楽しい時間を過ごせますように!!

クリスマスの魔法が皆さんをハッピーにしてくれますよう!!

 

明日は開場が11時です。

いつも開場前に入場待ちの列が出来ますが、階段に沿って並んでいただきますので

ベビーカーではお並びいただくことが非常に難しくなります。

ベビーカー連れの方はいったん3階に上がっていただいて、ベビーカー置き場にベビーカーを置いていただいてから

抱っこひもなどで列にお並びくださいね。

(開場後1時間は例年混み合いますので、小さなお子様連れの方は12時以降のほうがゆっくりお買い物を楽しんでいただけると思います)

 

また、開場が近づくとシティプラザの駐車場が満車になることがあります。

公共交通機関をご利用いただいたり、早めに入庫されたりお時間をずらしていらっしゃるなど

工夫していただけると比較的スムーズにご来場いただけるかと思います。

 

色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日はお天気にも恵まれそうです。

初冬のうららかな一日、

楽しい一日になりますように!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イベント直前のご連絡をメール送信させていただいています。

もし届いていない場合などはお知らせくださいませ。

         Christmas Market事務局

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週木曜日の泉北コミュニティにChristmas Marketの広告が掲載されていますサンタプーハート

 

本当に可愛い広告!!

 

たくさんの方に見て頂けるといいなぁ、そして今までChristmas Marketを知らなかった方とも

ご縁がつながるといいなと思っています。

 

Christmas Marketは雑貨やハンドメイド小物など、色々なジャンルから素敵なものが集まります。

 

雑貨・お洋服類も、今インテリアに飾りたいもの、今持ちたいもの、そんなものが集まり、

お買いもの好きな方にはたまらない!!と思います(私もそんな一人です)

 

更に、お店では買えないハンドメイド品もたくさん。

ハンドメイドの良さは、他人とかぶらないこと、

「こうだったらいいのに」という目線を盛り込んで作るので、市販品にはない使いやすさがあること、

大量生産の既製品にはないかわいさがあること

 

などなど、本当に数えきれません。

 

ハンドメイドイベントは、あれこれ選んだり悩んだり、作品に一目ぼれしたり、

作り手、売り手と交流しながらお気に入りを探すことが出来る本当に楽しい空間です。

 

そうそう、おいしいお寿司や可愛いお菓子もありますよ!

 

終わった後はおいしいもので幸せになりながら、

自分も何か作りたくなっちゃう、インテリアの模様替えをしたくなっちゃう、

そんな方も多いとか・・・(これも、同じく私も!)

 

是非一度、Christmas Marketへ遊びに来てくださいね!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

<Christmas Market vol.7 ご出店者様ご紹介>

 

Angelo Felice(アンジェロフェリーチェ)

 

プリザーブドフラワーやアートフラワー、ドライフラワーを使った花雑貨を作っています。

お花が生活に幸せを運んでくれるよう、インテリアになじみやすいデザインの花雑貨を

手に届きやすいお値段でお届けしています。

(しめ縄をはじめ全て数量限定となります。売り切れの際はご容赦ください。)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、Christmas Marketまであと1週間ですヤマガラリース雪
皆様にお会いできるのが今から楽しみで仕方ありませんハート
今年はどんな素敵なモノが集まるのか、考えるだけでワクワクしています♪
今日も素敵なお店のご紹介ですおんぷ。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
<Christmas Market vol.7 ご出店者様ご紹介>
 
hanaminsky
いつものスタイルにワンポイントプラスして、ちょっと楽しい1日 に♪ 
そんな、気軽にカジュアルにつけていただけるビーズアクセサリー を作っていきたいと思っています。
 
 
riri
置いていても使っても…さりげなく可愛いを日常にたくさん増やし てもらえるような小物を作っています。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは^^

寒くなったり暖かくなったり気候が落ち着きませんね~

体調など崩されてませんか?

今日の作家さま紹介は

niina & HELLOさんです♪☆

 

***************

 

HELLO
・小さなお子様から大人の方まで楽しんでもらえる作品になっています。手にとって見て頂けたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

niina
・マスクやハンカチ、子ども向きのヘアアクセサリー、入園・入学グッズなどを制作しています。使いやすくてかわいいものをお届けしたいと思います。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

<Christmas Market vol.7 ご出店者様ご紹介>

 

Gyon

 

毎年クリスマスマーケットに参加出来るのを嬉しく幸せに思っています。
お客様のキラキラした笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています。
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
sakura garden & craft by yu-*
 
南大阪を中心に、活動してる2人組です。
sakura gardenは、羊毛刺繍の布小物を。
craft by yu-*はニットやファーを使ったぬいぐるみを。
それぞれ製作しています✨
ほっこりした、絵本のような物語の中の世界観を大事に制作しています。
是非、お立ち寄りくださいね( ^ω^ )
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。