えくれあの堕落的日常Blog

えくれあの堕落的日常Blog

ご閲覧ありがとうございます!
管理人のえくれあが1日1回以上を目標に更新していきたいと思います。
お暇なときにでも足を運んでくれたらうれしいです。

Amebaでブログを始めよう!



(エク。▰言▰。)みなさんこんにちは、えくれあです!
今日も更新していきますよー♪

さて、前回からだいぶ時間が空いてしまったのですがぼちぼちやってます!
ほかになにかにハマっているというわけでもなく単純なモチベーションの低下ですね…

玩具龍の究極進化とか全然モチベあがんないっすww
メタトロンとか青竜とかはやく実装されてほしいですねw


まぁそれでもまたやる気が出てくると信じて毎日ダンジョン回してたりします!
最近の報告ですと

ゼウススキルマ

ヘライーススキルマ

五右衛門スキルマ

ランク300突破

ときています!
これからまたスキルレベル上げれるものに関してはあげようと思っているのですが(最近だと半蔵)なかなかモチベがあがらないですね(;´Д`)

ランクが367ちかくなってきたらまたやれることが増えるので記事を書くことが増えるかもです!

具体的に私的メモですがこれからの目標としては
ギガグラ系のスキル上げ、ゼウスディオスのスキル上げ、サタンのスキル上げ、ランク367、ゼローグのスキル上げ、ヘラウルズのスキル上げなど

ほぼすべてスキル上げというww
まぁスキル上げは上げきれば達成感ありますが使わないモンスターのスキル上げをしてその途中にイライラもしてしまうのでモチベーションあげようにも…って感じですね。


というわけで近況報告でした。
たぶんすぐ更新することになりますがこれからもよろしくおねがいします!



--------------------------------------------------------------------


パズル&ドラゴンズゲーム・攻略ブログ・ランキング
パズドラのブログランキングです!
ほかのブログにも遊びに行ってみてはどうでしょうか!!


※ここで魔法石無料で手に入れてますなどのサイトには気をつけましょう。
サイトに登録することによって紹介した人が得するシステムです。
だからみんな紹介しています、釣られないように!

Twitterのフォロー&RTした方に抽選でプレゼントなども大抵釣りです。
また、Twitterでのそれらの行為は違法行為なのでみかけたらスパム報告しておきましょう!


--------------------------------------------------------------------