天真爛漫~2才差姉弟ワーママLife~

2015.1に女の子を出産、2017.5に男の子を出産しました。日々仕事に育児に奮闘してます。食べることが大好き☆

数あるブログの中からお越しくださり、ありがとうございますドキドキ


食を中心に、日々の出来事を綴っておりますアラサーOLです。

が、2015.1に女の子を出産し、現在育児に奮闘中!


ブログを通しての素敵な出会いに感謝音譜

皆様、どうぞよろしくお願い致します。



人気ブログランキング
NEW !
テーマ:
こんにちは。
夕べは肌寒いくらいだったのが嘘のよう。
またしても夏日和です。

朝から元気にお庭遊び→公園遊びで、娘はお昼ご飯を待てずにお昼寝中。
と同時に息子も寝てくれた奇跡お願い
二人が同時にそれなりの時間寝てくれる。というのは、奇跡であり、我々親への素晴らしいプレゼントだと私は思うのです。

もちろん私はありがたく寝させていただきます。

ここにきて、息子の起きている時間が長くなり、抱っこアピール泣きも増えてきました。
どうやら魔の3週目というのに突入したらしい。
赤ちゃんはここにきて、自分が産まれているという現実に気付くとかw
手がかかるようにはなりますが、これも成長の証。

とはいえ、夜間授乳の回数も増え、それに伴い、娘まで起きてしまうことも増え、私は疲労困憊でーすショボーン

楽しみは毎日のおやつだけー。


セブンのこちら!
さすが、安定の美味しさ。
ごちそうさまでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。