あけおめ

テーマ:
いまさらながら


あけおめ。


今日は成人の日だっけか?


なりおめ。


来月はバレッタインデーだよ今年もやるよ


チョコおめ。


音源配布あるからね、来るがいいよ。


この日は俺も出るからねさすがに!


最近のバレッタでは俺も2Dで参加してるけど


3Dです今回は!


重大発表もあるんだってさ、何だろうね?


神の髪がついに消失した、とかかな。


だとしたらさほど重大でもないな、予想はできたことだし。


そんなこんなで


いらはーい



聖的


AD

行く年来る年、もうお歳

テーマ:
気づけば12月よ。

11月はなんと一度もブログを書かなかったな!

怠惰!!!


11月はいつも神の誕生日だーとかいって騒ぎますけど

私の誕生月でもあるのである。

俺も祝って!

とか言うのが恥ずかしいからあんま告知してないけど。笑


それはさておき、もう年末ですからね

来月は新年、再来月はバレッタインデーじゃないの。


来月はわからんけどバレッタインデーは出ます、多分。

ほぼ確実に多分。


無配とかね、あるよ。

取説クオリティのCDだよ。

意味はわかる人だけわかればよい。


もはや誰が見てるかもわからぬこのブログだけど

こうやって告知することで義務を果たしたという実績だけは残るのさ。


ちなみに最近私が何をしているかと言えば

草刈機のテーマソングとか作って遊んでます←

まだサビができてないんだけどなーどうしようかなーーー


技名でも叫びたいところだけど草刈機に技なんかないしなー。

何で草刈機にはロケットパンチとかついてないんだよー使えねーなー

ロケットパンチじゃなくてもいろいろあるじゃんよー

波動砲とかさー

プラズマグレネードとかさー

北斗剛掌波とかさー


何とかカッター!とかいって勝手に名前付けるか。


はっぱカッター!


Pkmnだコレ


確かにポリゴンみたいな形はしてたけどね



そんな日々よ。




生きてます、聖的。
AD

10月

テーマ:
9月にブログ書いて

また書き出すのかな?と思いきや

気づけば10月ですよ笑


それはさておき、俺の家は角部屋なんだけど

隣の部屋の奴のいびきがマジでうっさいんだわ

TVの音なんかは漏れてこないし

壁が薄いわけでもないと思うんだけど

壁のすぐ向こう側から

グオオオォォォー

ってよ。

そりゃもう見事なグロウル?ガテラル?どっちでもいいわとにかくうるせーの。

壁のすぐむこうで寝てるのと

純粋に音量がでかいんだと思うんだけどさ。


何度壁ドンしたか。

壁ドンって本来隣の奴に対する苦情みたいな意味合いの行為だからね。

今はなんか違う意味になってるけど。


やり方にもいくつかパターンがありまして


A:魔神ドン

一発でかいのをお見舞いする

すなわち会心の一撃狙い。

力をためて一気に放出する!

音がでかくて振動もそれなり。

敵に怒りの具合をストレートに伝えたい時に使う。

こぶしを握り、小指側の面を壁に勢い良くたたきつける。

力加減を間違えると壁に穴があく可能性のある危険な技でもある。


B:マシンドン

小さい音の連射を利かせる事により大きな総ダメージを狙う。

魔神ドンは一瞬で音が消えるがマシンドンは長時間音を鳴らすことが可能。

長時間連続する騒音は敵の眠りを妨げ、現へと呼び戻す。

敵へのイラつきをあらわすとともに、長時間繰り返すことで明確な苦情の意思表示をしたい時に使う。

手の甲を壁につけ、人差し指と中指の第二関節の骨を交互に壁に叩きつける。

やりすぎると自分の骨が痛くなるが、こんな言葉がある。

肉を切らせて骨を断つ。

そう、言うなれば

骨を痛めて目を醒ます。


とまあこんな感じに一枚の壁を挟んでの攻防が続いたわけだが

さすがに我慢できなくて。

なんせ今日1時間くらいしか寝れてないもんね、うるさくって←


てことで朝、一筆したため隣人のポストへ投函。


内容としては

「おたくのイビキがうるさくて困ってるよ」

「壁から離れて寝るとかとにかく対処してよ」

「部屋うつってもまだ聞こえてくるし、こっちは対処のしようがないよ」

↑うちは二部屋あるがどっちにいても聞こえて来るのだ。

「マジで頼むわ」


まぁこんな感じの。

管理会社にクレーム入れるっていう方法もあるみたいだけど

なんかね…それもちょっとなーと思ったのでw

直接手紙で伝えてやったんだが


帰宅してみるとなんと返事が!


「うるせーボケてめーこそギターの音うるせーんだよわかってんのかああん?!」


とかかなーと思いびくびくしながら開封


「ご迷惑おかけしてすみません」

「対処としていびき対策グッズを購入しました」

「それでもまだうるさいようでしたらご一報ください」



いいやつだった^^



てか対応早いw

神対応www



今度なんか菓子でも買ってくれてやろうかと思った。笑



なぜなんだろう、こう誠実な対応をされると


自分がものすごく小さい人間に思えてくる…笑



身長157cm


聖的
AD

九月

テーマ:
またもや長らく放置してしまった。

そんなこんなでもう九月でござい。

ここ最近バレッタのライブもお休みしていた訳だけど

先月は久々に参加しまして。


いやーやっぱライブはいいね!笑

楽しかった☆


9月のライブはどうかなー。

出れるといいんだけどねぇ。


8月は雨だったから9月は晴れがいいな。

俺晴れ男なのにそれ以上の雨男がバレッタにいるようです。


神は雪男だからな…

あ、見た目的な意味だけじゃなくてね。







しかし昨日も八月とは思えない寒さでしたな。

今日から9月だからまぁ多少寒くても許す。


皆さん風邪とかひかないよーに。


俺はもうひいた。



聖的
明日の俺は一味どころか百味くらい違うぜ!!


どう違うって?


聞いちゃう?


教えちゃう!!



明日の俺はバカには見えません!


そういうアビリティを最近習得したので!


バカには見えない俺!!



果たして自分はバカなのかどうか


明日わかるよ☆



メンバーでも俺の姿が見える可能性あるのはれんたそくらいだな!笑


でもれんたそ今年の一発目でバカ殿になってたからな…危ないな笑



そんな感じ。



皆頑張ってくれー笑