卒業旅行から帰って数日、いつの間に4月になっておりまして。

4月といえば新生活、新たなる門出の月ではありますが、今月の僕ときたらひどいもので。

学割という特権を奪われ、横浜市の公共スペースは全面禁煙になり、悪天候が続き花見もできないという有様。

そんな4月早々に、皆さんに悲しいお知らせを…



本日、このブログを閉鎖いたします!!



日付も変わっておりますので、エイブルフールなどではございません。

卒業前くらいから更新が疎かになったので一度仕切り直しをしたいとか、僕も卒業後の生活に馴染むまで時間が欲しいとか、色々理由はあるんですが…

最大の理由は、今後またバンド活動をするとしてもこのブログをそのまま使いたくないからです。 最初にドロシーの為に作ったこの場所は、このまま残しておきたいからです。

継続セッションから半年で呆気なく解散してしまったバンドでしたが、上書きできる思い出ではないと思うので。

まあそんな感じで。

もしまたバンドでも始めるなら、別の新しいブログを作ってmixiやらなんやらで告知します。

あっちの更新はまだ続けているので、ブログを読んでくれていた方からのマイミク申請はいつでも歓迎します。

さて、長文になりましたがそんな感じでこちらの更新はストップします。

長い間、本当にどうもありがとうございました。

またいつかお会いしましょう^w^ノシ
大学卒業します。

卒業式があるんですが、当然のようにばっくれて長野にスノボ旅行です。

旅行のメンツは最後の一年、苦楽を共にした卒研室の変態達。

中学から六年の男子校生活を経て、入った大学の卒業旅行が野郎のみなんて言葉も出ない。


それではまた^w^ノシ
マックのカリフォルニアバーガーに。

カリフォルニアなんだから当然アボカドが入っているかと思った。

甘ったるいソースに薄っぺらいベーコンは、ただただ僕を不快にさせるだけであった。

これだからマックは…
或 い は 、 真 実 。-20100308175754.jpg

ダンジョン、発見。
今日はお外もあったかいんですが、病院の待合室のなまあったかさは異常。

病院はどこでも年中こうですから、これはもう、あえて不快感煽るような室温とか湿度に設定してるとしか思えない。

早く帰りたすぎ。

それではまた^w^ノシ