February 09, 2006

ハロースイス

テーマ:広告・CM

チューリッヒのCMにハイジが出ていた。


ハイジ


ハイジ  「チューリッヒの自動車保険ならインターネットで最大7000円もお得なのよ!」

おじいさん「車もパソコンもうちにはないだろう」

ハイジ  「あ。」


ハイジ  「ハロースーイスー」

おじいさん「静かに食べなさい」


ハイジ2



 * * *


このサイト  によれば、

「無邪気でほほ笑ましいハイジとやさしいおんじの心温まる素敵なCM」と…。


どこが!


こんなおもしろいCMはひさしぶりに見た~。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 13, 2005

シノアドア

テーマ:広告・CM

シノアドア


なんとも綺麗な化粧品。


サイトもすごく綺麗で、一見の価値あり。壁紙やスクリーンセーバーも。

>>資生堂 シノアドア


CMや広告、Webサイト、パッケージデザインなど、資生堂は本当にプロモーションがうまいなア。
私好みの女優やモデルの起用率が高いのも、うれし。
オードブラン/太田莉菜
マジョリカマジョルカ/美波
FINO/宮沢りえ
とか。
うつくしーー


シノアドアは、化粧品自体も、@cosmeでの評価がなかなか良いので

とりあえずトライアルキットを買ってみようかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。