1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 16, 2015 10:47:07

写真たくさんin沖縄♡

テーマ:つくし
こんにちは、
つくしです‼︎

先週3泊4日の、
沖縄修学旅行へ行ってきました!
ハイサイヽ(o゚ω゚o)ノ沖縄の方言でこんにちはです!
沢山書いたから最後まで読んでね☆

1日目は台風の影響で飛行機が、
遅れてしまったけれど無事に
沖縄に到着しました\( Ö )/
あー、そう言えば二日前、博多に
行くのに羽田空港来たな~と。笑
沖縄に到着してまず行った所は、
『ひめゆり平和祈念資料館』に行きました。
そこは戦争時代を学ぶ所でした。
沢山の亡くなった方の写真や、戦争の時の写真がありました。

二日目は新原ビーチに行きました!
海の中が見える船に乗りました!
魚やサンゴ沢山いた!!
その後は沖縄ワールドに行って
国際通りに行きました!






沖縄の国際通りは沢山お店があり、
東京に来ているようでした。
お土産たーくさん買ったよ\( ¨̮ )/




三日目は海へ行きました!
バナナボートとカヤックに乗りました。
カヤック超楽しくて楽しくて大騒ぎ!!
潮水沢山浴びた!
これでもかって言うくらい浴びた!笑
また乗りたい!絶対また乗る!!
騒いだ後は疲れてヘトヘトになりお腹が空いたので沖縄名物『沖縄そば』を食べたの!!
沖縄来る前から絶対食べようって思ってさ!
美味しかった~\( ¨̮ )/
その後は、『美ら海水族館』に行きました。
おっきーい魚がたーくさんいたよ!
水族館でも大騒ぎ!!!













この魚↑可愛すぎてつくし、恋をしました。
連写して撮ってしまったぜ!






目的のペンギンがいなくてガビーンだったよ(´;ㅿ;`)

4日目は『首里城公園』へ行きました!
世界遺産の所でした。

帰り暑すぎてかき氷食べよーっ!
美味しかった~(*^^*)











最初で最後の修学旅行めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
高校入れて改めて良かったです。

長文読んでくださりありがとうございます!!

無事にお家に帰り、
土曜日から試合です☆
毎日充実していて楽しいっ(⊃´ ³ `)⊃♥︎
また更新しますね!!















AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇