1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 26, 2017 14:53:38

アイスリボンフェスタでした!

テーマ:弓李

こんにちは!弓李です!!

うおおおお!後楽園たくさんのご来場ありがとうございました!!


尾崎魔弓さんとのシングルマッチでした!!
逃げ出したいくらい緊張しました。
でも、尾崎さんと試合をして自分の反省すべき点がわかりました。
自分はこの反省をいかしこの先強くなっていきます!!!
そして、強くなった時にはもう一度試合がしたい!    
強くなります!  絶対に。。


そして、新コスチュームでした!
いかがでしたでしょうか、、(´・ω・`)⁇




思ってた以上にきゅーの体がゴツくて引きました←
レスラーとしてはいいことなんですけど、、ね、、

初セパレートのコスチュームです!
に、、似合うかなぁ、、自分にはもったいないくらいのコスチュームです、、
デザインしてくださったミオさんありがとうございました!! 
アイドルみたくキラキラ輝けるよう精進していきたいです!

書きたいこといっぱい!まだまだ、お付き合いください。。

たくさんのアイドルさんが来てくださいました!お写真撮れなかった、、、(>_<)
仮面女子さんの立花あんなちゃん推しなんですよ!ライブはみれなかったけど会えて嬉しかった、、 。仮面女子さんのいるなか『仮面大陸~ペルソニア~』で入場できてよかったです!
絶叫する60度さんの魁さん、もんてろさんかわいかったああああ!顔ちっちゃいの!細いし! 羨ましい、、笑

でね、でね、大崎のゆるキャラのイッちゃんとノン子ちゃんに会えたの!!!




写真は前のなんですけど、、すごく嬉しかった(*´꒳`*)
イッちゃん会ったらね、いつもね、ぎゅーってしてくれるの!だいすきッッ
また会えたらいいな\♡/ 


今日はここらへんで!ばーい。




 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。