World's End BLOG -2ページ目

World's End BLOG

okayama RHYMEにて奇数月第四土曜日に行なわれているHOUSE MUSIC PARTY
“World's End”のBLOG

連チャンで更新致します。noueです。

私事ですが、去年の暮より 禁煙し始めました。

未だに(喫煙者なら理解して頂けるであろう)禁断症状
(吸いたくて仕方なくなる症状)はあるのですが、何とか堪えて早3週間。

だんだんと コツといいますか? 禁煙する為のポイントが分かってきた気がします。


禁煙するのに一番大事なのは、
言うまでもなく「自分自身の意思・決断」ですが、
次に大事なのは、「ガム」である。
という事です。


あくまで“僕にとっては” ですが、
吸いたくて仕方ない時に、何かしらその気分を・口を紛らわせる物。
それがガムなのです。


禁煙し始めてからというもの、何種類かのガムを試した結果、
つい最近ようやく、マイフェイバリットガムを見つける事ができました。
コレです。ゼウス・サンダースパーク↓↓↓
$World's End BLOG

大手お菓子メーカー「ロッテ」さんの大仕事!!

ゼウスて・・・。
このキャッチコピー考えた人、天才だと思います。

ガムの世界観に、“神が与え給うた感”を付加するなんて・・・。


僕にとっては、
ガムの美味しさよりも、いかに タバコ吸いたい気分が紛れるか? がポイントでして、
このガムは、程良いメントール感に加え、
トウガラシ?の様な 舌がピリピリする感覚が得られ、絶妙に吸いたい気分が紛れます。

禁煙をお考えの方は是非お試しあれ。
(但し、一番肝心なのは「自分自身の意思・決断」である事をお忘れなく)


ただ、慣れとは怖い物で、
最近は もっぱら、こめかみが筋肉痛になる位 このガムを噛んでいるのですが、
だんだんと このガムの刺激に慣れてしまい、
“もっとピリピリ感をっ!!”と思う様になってきました。

ロッテさん、スーパーゼウス希望です・・・。



話は変わって、明日です!!
Jハウス界のスーパーゼウス。いや、ヘッドロココが岡山に降臨です↓↓↓
$World's End BLOG


NEWアルバム“WONDER TOURISM”聴きました。
まるで“六厘舎の つけめん”の旨み成分の様な、 凝縮された恍惚感!!
気持ち良過ぎてたまらない夜になる事間違いなしです!!

そんな華麗な夜を、岡山の神帝・ワーエンメンバーがサポート。
前売り料金は、¥2,000-/人 と、超お買い得!!
ビックリマンチョコ67個分で、ダイシダンスが見れるなんて、そうそう無いですよっ!!

今からでも お問い合わせは、
ライム もしくは サポートショップ、もしくはワーエンメンバーまでGOですっ!!