OCNブラックEP14 あらすじ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'ブラック'ソン・スンホン♥コアラ、キスに心確認"あなたがすき"(総合)


[ヘラルドPOP=ガン・ボラ記者]、ソン・スンホンとコアラがお互いの気持ちを確認した。

26日に放送されたOCNの週末ドラマ'ブラック'(演出キム・ホンソン/脚本チェラン)14回には

オマンス(キム・ドンジュンの方)に告白を受ける強い人(コ・アラ扮)の姿が描かれた。


ブラック(ソン・スンホン分)は結局、カンハラムを探すのに成功した。

 幸い、ハラムの命に別状はなかったが、意外にも現場でオマンスがともに発見された。

カンハラムがワンヨンチュン(右舷分)を追った当時、オマンスが現場に現れたこと。

ワンヨンチュンからカンハラムを保護しようとしたオマンスは代わりに刀を迎えており、

死境をさまよう彼を連れて逃げていたカンハラムが地下に潜った。

 ワンヨンチュンは二人が出てくることができないように地下道の鍵を持って行って、

死ぬまでただ放置するつもりだった。

カンハラムとオマンスは、病院に搬送された。

どうしても自分によってオマンスが生死の境をさまよっという考えにハラムは罪責感に悩まされた。

カンハラムを訪れ、一息入れたブラックに私狂犬(キムウォンヘ分)は

どのようにワンヨンチュンが病院に来ると思ったのかと尋ねた。

ブラックは"ワンヨンチュン、次のターゲットがレオだった。

あいつアジトでレオに送った脅迫手紙があったと"と教えてくれた。

私狂犬は、捜査チームと共にワンヨンチュンのアジトを探して、

彼が追加で殺害を犯した情況を発見することになった。

これに捜査チームは会議の末にイミソの死も無作為ではなく、

オマンホ(チェミンチョル分)と関連があると言いますが、考えが集まった。



オマンスは死境をさまよう中でもカンハラムに心を告白したことが明らかになった。

ハラムは意識を取り戻したオマンスにどうしてもオチョンス(警分)の死を知らせていなかった。

 このような中にもう一度オマンスはカンハラムに心を告白してきており、

最後まで拒絶するカンハラムに、ブラックのためではないかと聞いた。

 私狂犬はオマンスが意識を取り戻したという言葉に、病室を訪れ、蝶模様の時計について尋ねた。

対話を交わしていた中にオマンスの状態を知らなかった私狂犬がカンハラムがどうしても

打ち解けなかったオチョンスの死を口外することになった。


私狂犬はオマンスのおかげに問題のテープを訪れるようになった。

 幼いユンスワン(イエル分)、つまりキムソンヨンがオチョンスとの性売買を告白する内容が

盛り込まれたテープだった。

 キムソンヨンはウビョン式(ソンミンヒョン分)が金額を支払ったと伝えた。

私狂犬がなぜこのテープを世の中に公開しなかったのかという言葉に担当PDは当時、

タイムマートの崩壊事故で精神がなかったとし、

"数日,事務室に帰ってきてみたらいなかったんですよ"と話した。

担当PDは自分が事件を依頼したソン・ジェグン(チェボムホ分)の死、

当時、オマンスが言及されたことを耳打ちした。


押収捜索令状が棄却された中、オマンスが決定的な証拠物を持って警察署を訪れた。

 結局、オマンスは逮捕され、私狂犬が訊問を進行した。

結局、オマンスは容疑が立証され、危機にさらされるようになった。

一方、ユンスワンはカンハラムを訪れ、ハンムカンのそばにいてほしいとお願いした。

このような状況を知らないままハンムカンはカンハラムに別れを告げとし、家を出た。

ハラムは自分を訪ねてきたブラックに"ジュンがお兄さんがなくて、あなたでよかった"と告白した。
popnews@heraldcorp.com

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201711262336237148589_1