こんにちは。


毎日、暑い日が続いていますね!


こう毎日暑いと、何だかぐったりしてしまいます。


話は変わりますが、先月誕生した新しいプラン「永遠プラン」ですが、6月に


近郊の皆様の折込告知させて頂きましたところ、大変な反響がありました!!




もしもの時の為に、事前にご葬儀のご相談に来られる方は沢山いらっしゃいます。


その際に、多くの方々にご相談される事・・・それは「納骨」に関してです。


もちろん、お骨の行き先が決まっている方は良いのですが、そうでない場合は


色々悩まれる事でしょう・・・・・・


「お墓」?「納骨堂」?「散骨」?、それともお家?  などなど


それぞれの家族構成や、ご予算に関する事が多く反映されることなので、本当に難しいと思います。


その様な中、ダビアス北海道ではシンプルに末永く供養ができ、尚且つ低価格で良い方法はないかと


色々と探させて頂き、北海道中央霊園様にもご協力を頂き、ようやく形にする事ができたのが


この「永遠プラン」です。


実際すでに数件のお客様にご用命を頂き、少しは皆様のお役に立つ事が出来たのではと感じております


今後も核家族化等の時代背景もありますので、ご利用される方が多くなるのではと思います。


そして一人でも多くの方に知って頂ければと思います。


このような「お骨」に関する事や、「御葬儀」に関する事などを毎月開催させて頂いております


「終活ランチセミナー」ではもう少し詳しくお話させて頂いておりますので、是非一度ご参加頂ければ幸いです。




今月は9月13日(日)曜日に開催となります!


皆様のお越しをスタッフ一同心より御待ち致しております。


詳しくはダビアス北海道のホームページをご覧頂ければ幸いです。


ダビアス北海道のホームページはこちらです↓↓↓


http://www.davius-hokkaido.co.jp/


宜しくお願い致します。