ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

NEW !
テーマ:


9月25日生まれエンジェル ララちゃんの動画です
先に投稿して3秒にカットされたビビちゃんの動画
、一緒に貼り付けてみたら33秒になってたので
エンジェル ララちゃんの下に貼り付けてます



エンジェル ララちゃんの動画





ビビちゃんの動画



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

{750F7702-F40C-4703-BADC-7CE490466D04}
次は10月3日生まれべびにゃんたちの集合写真です










{31141ED7-5A83-439C-8720-1F29DBFE3000}

左からキクカちゃんミーファちゃんミッピちゃん


キクカちゃん、ずっとお口ペロペロしてたら
おかしいぞぉ~







{0BFAFDD0-C1F8-4D2D-BC23-D97A5659A5E3}

キクカちゃん、レディはそんなことしないのニャペシッ


いちゃいぃ〜っ





 


、ろさはか{6F279B5B-B801-4073-BBFA-9D0B5D593889}
ショックで心が折れてるキクカちゃん
やったった顔のミーファちゃん










{4A1BCD83-4DC0-4246-9530-0C7204609836}


あらもう転がってるし


{756C66BD-E8F2-4382-A0C2-851B312A6C62}
何があったのかすぐ忘れるみんな








{D127439A-670B-40D6-B671-C48C212EB982}










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

{B3532E8E-B444-4B38-AD98-AE2D99E1B1B3}
9月25日生まれべびにゃんず


なかなかのキメキメポーズでしょ








{2DF98B66-A96A-4563-9D71-2C2BAC406514}
左からスピカちゃん、エンジェル ララちゃん
ビビちゃん。後ろでピョコっと出てるのがビートくんです








{C6305803-A6C5-4365-A072-8B39F70569CE}
ビートくんとエンジェルララちゃんは
既に卒園しています









{E4F512C5-EF78-469B-AC86-62CAFF854228}
楽しい兄妹ちゃんたちでした
4頭ともめちゃくちゃ甘えん坊で、陽気で活気に溢れた性格です
おやつの時間はいつも『べびにゃ~ん』って
声を張ると、いつも以上に早くやって来ます
一目散とはこの事ね、てくらい
ワープしたのかとビックリです


新たに誕生するべびにゃんもいれば
巣立っていくべびにゃんもいますが、

何であれ、全員に幸せの生命が吹き込まれ
愛されて健康に長生きしてくれますように

睡眠時間は短く自分の時間もなくて疲れは取れませんが、
べびにゃんたちを育てさせてもらってる充実感
それに勝る幸せなんですよ
いつもママにゃんやべびにゃんから
与えられる幸せや学ぶことがたくさんなのです













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。