やっと 終った~ぁ

テーマ:

毎日 晴れたり 曇ったり 雨だったり・・・

 

昨日は終戦記念日

 

朝 小さい池に・・

 

 

姫睡蓮が 咲いていました。

 

お盆は ・・・

 

ばたばたとしていました。

 

11日にお施餓鬼があり・・ドクロドクロドクロ

 

12日は お盆で お寺さんに 納品 納品 納品汗汗汗

 

ご来店のお客様も多くあせるあせるあせる

 

で ワンズは・・

 

 

これを 堪能

 

 

 

夜は・・・

 

 

 

で スイカを 切ると・・・・

 

 

急に 起き出して・・

 

 

催促のさち

 

 

もっと くれ~ぇの

 

 

ちゃこ & さち

 

で ほんの少しあげると

 

 

さちの スイカを狙って・・・

 

お出かけはしていませんが みんな 元気です。

 

そういえば 先月 妻が 行った お店に スマホケースをとってきました。

 

 

のぞみ ティナ はるみ

 

特に はるみ がそっくりで・・(涙)

 

月末には お出かけできそうだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

忙しい~ぃ

テーマ:

台風5号・・・

 

被害が最小で通過してくれることを 願うばかりです。

 

昨日は 広島の原爆投下の日でした。

 

朝 池で 

 

 

睡蓮が咲いていました。

 

当然 夜は 毎年恒例のスイトン

 

娘にも 作り方を 教えて 食べる際には 72年前の 今日の日を教えて

 

食べるそうです。

 

さて 昨日は

 

変わりばえのしない いつもの 夜です。

 

 

夕食後 のワンズです。

 

 

なかなか 寝ない ちゃこ・・

 

 

眠いなごみ

 

しつこく カメラを向けると・・・

 

 

なんか くれるの~ぉ

 

 

こちらは 絶対 食べる気 まんまんです。

 

でも・・・・・

 

 

眠気には勝てない ワンズ

 

 

しっかり 寝ています。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

こちらも・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

平凡な 毎日でも 繰り返しでも・・

 

ありがたいです。

 

平穏に過ごせる 日々 に感謝です。

 

 

 

 

 

AD

8月ですね

テーマ:

昨日は 定休日・・・

 

ですが・・・・

 

お仕事です。

 

お寺さんで お施餓鬼が在り 朝から 2件のお寺さんへ 納品

 

日にち決まっているので ・・

 

昼すぎに 帰ってきて

 

 

みんな ガン寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

で 月一回のお墓参り

 

夕食前 に

 

 

ご飯待ち

 

 

出てきて

 

 

しっかり食べて 満足な 3わん

 

で就寝前に・・

 

 

ネムネムなワンズでした。

 

今日は 少し 温度が低いせいで ・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

台風5号・・・・

 

週末が心配です。

 

すぐ お施餓鬼が・・・

 

それが 終わると お盆叫び叫び叫び

 

早く 涼しくならないかな~ぁ

 

 

 

 

 

 

 

AD

トリミング-

テーマ:

昨日は トリミングの日

 

朝 9:00予約で ぎりぎり間に合いました。

 

道も 渋滞で・・・叫び

 

で 無事終わって・・・

 

夜は

 

 

バンダナ・・・要らないのに~ぃ

 

さちだけ 3mm

 

 

ちゃこは 首の周り おしり 周り・・

 

 

なごみ も 同じ・・

 

3わん マイクロバブルで サッパリして フワフワ&いい香り~ぃ

 

 

そわそ~わぁ~

 

 

もう 寝る時間だよ~ぉ

 

 

 

 

 

寝ない 

 

さっぱりしたね~ぇ

 

外は 暑いね~ぇ

 

 

 

私事ですが 母がずっこけて 骨折

 

大腿骨を・・・

 

 

約2週間前の事・・

 

先週 手術をして・・

 

今週(昨日) 歩行器で 5mくらい歩いていました。

 

リハビリ はすごいですね

 

まあ~90歳の母にはキツ~イらしい。

 

で 昨日は 朝から 母の仕事(ダスキン 集金 ケアマネとの打ち合わせ・・)

 

日中の ワンズ

 

 

つまらない・・・・ワンズ

 

 

兎に角 寝る 寝る 寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

こちらは・・・

 

夕食後・・・

 

久しぶりに 砂肝 ハツ レバ~ァを 焼くと

 

 

なごみ・・・ 定位置

 

うん目目

 

 

なごみ 目見えてないのに・・・

 

 

ココまで出てきたのは 1年ぶり位です。

 

 

食べる=生きる

 

ちょっと嬉しい時間でした。

 

ハツ 大好きな なごみ

 

雨で 少しは 涼しいのかな