落車の数なら世界一

落車の数なら世界一

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

9月22日群馬CSCで行われたレースレポートです。

チームからの指示はとにかく逃げに乗れ。
ということでスタートして最初の登りでアタック。3人での逃げは集団から少し離れましたが2周目に入った直後捕まりました。

その後は後ろに下がり、残り10周から何度かアタックを試みましたが決まらず、最終的には集団から遅れタイムアウトなりました。

実利不足はもちろんですが、今回初めて一緒に走った日隈選手からバイクコントロールがまだまだ下手というアドバイスを頂きました。
バイクコントロールが上手くなればコーナーの立ち上がりや集団走行での無駄な力を使わずに勝負どころに力を温存することが出来ます。

ということでこれからはただ自転車に乗るだけでなく、バイクコントロールも勉強していきたいと思います!
Android携帯からの投稿