私のまわりのいばじぇんぬは、福山雅治さんのファンでいっぱいラブラブ

あのEさんの心さえ持ってくって、凄いわね、まちゃさん カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

今年は電撃結婚という最大の壁を乗り越え、

白目になりながらも復活してきた皆さん、本物なのねぇ~

 

 

 

今日はお誘いいただき、気軽な感じで参戦です。

 

 

 

 

 

朝は集合時間を1時間間違え、早朝一人ティータイム あんぐりうさぎ

おバカなのね、私。

 

 

 

 

 

 

みなとみらいの駅から既に、まちゃワールド炸裂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は パシフィコ横浜? 

それにしても凄いお天気だわ。

 

 

 

 

 

 

街は完全にジャックされているのね。

大規模な写真展やまちゃプロデュースのフードコートなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

オサレなスタンドバーもあり、気分も盛り上がっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

グッズを数時間でも並ぶ組と、お茶命組に分かれ、それぞれエンジョイてへぺろうさぎ

 

私はもちろん、噂のエリザベスマフィンへ。

ちっちゃいの2個食べて、惚れましたてへぺろうさぎカナヘイハート

 

大きいの6個お買い上げつながるうさぎ コンサート前なのにね(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

その後はまちゃ神社に参拝して、清められた皆さんと合流し、ランチへ。

 

 

 

 

目がハートの皆さんは、今、何を食べてもわからないわね。

私は、ノルウェーサーモンとアボカド丼、ご飯が少なくてちょうど良い感じ。

 

 

 

 

 

さて、コンサートは6時から9時までの3時間。

 

あらららら、これは…素晴らしい笑い泣き

ほとんどMCなしの歌い続けた3時間。

絶対王者の貫禄ラブラブ ってやつ。

聞かせるわ、のせるわ、本物のアーチスト。

 

 

そして一番驚いたのは、ファンの品格でした。

小競り合いしてないし、花冠してないし、おかしな奇声や

自分勝手な声援も無し。

ペンラもなく、入り口で配られる全員一斉に光る手首用バンドのみ。

 

それなのに全員がよ、18,000人が一つになって

コンサートを楽しんでいるのなんて、初めて見ました。大泣きうさぎ

 

 

ストレスが無いコンサート。

最高ですね。

 

 

 

 

 

 

やるね・・・まちゃさん照れ

面食いじゃないぷんちゃんは、熱狂的なファン落ちはしませんでしたが、

魅せられる理由はしっかりと納得しました。

 

 

 

私の大切な友人たちを、力づけておくれ、まちゃさんドキドキ

素敵な時間をありがとう。